TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!!TOP未分類 ≫ ありがとう!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!!

SMAPさん、デビュー22周年おめでとう!!
そしてそして、こんなにも素敵なプレゼントを、ありがとう!!
40分ノンストップメドレー、楽しかったーーー!!!最高だったー!!!
もう、スマプが好きすぎて胸がいっぱいです(´∀`)
しばらく余韻がすごくて・・。

かっこいい!
かっこいいよスマップ!

どんなにバテて音程が外れようと、ダンスがずれようと、
全力で伝えてくれようとする彼らの姿はものすごくキラキラしていて、
エネルギッシュで、あったかくて、
なんだろうね、
何にも変えられないSMAPのパワーが、テレビからも伝わってくるの!!

なんかもう、SMAPでしかないの!
SMAPなの!!(´∀`)
え?・・とりあえず感覚で伝われ。笑

クールじゃなくても、完璧じゃなくても、
汗だくで一生懸命な姿って、本当にカッコイイ。
やっぱりそうゆう姿って本当に伝わるものがあって。いやほんと最高だったー。


メドレーはファンが見たいところをふんだんに盛り込んでくれて、
(どんぐりの掛け合いやセロリのラップやらいおんハートの前奏とか)
オリジナルの振り付けでこれでもか!と踊ってくれたところも良かったし、
黒のロングスーツ?ジャケット?もかっこ良かったし、
(SMAPの衣装さん毎度ありがとうございます最高ですロング似合いすぎです)
Flyの登場なんてね、もうね、
テレビの前で固まってしまったよね。

うわうわうわーー!!って心の中で叫ぶ自分を感じたというか、
私、胸がいっぱいになってた(´∀`)これさっきも言ったけど!(´∀`)

ファンもとってもいい感じに盛り上がっていて、
見ていてすごく幸せだったし、
Joy!!は、この瞬間のための曲だったんじゃないかと思ってしまうぐらい、
最高に幸せなひとときでした。
中居さんが良く言う、幸せだけの空間って、ほんとに素敵だよね。
それを実現してくれる彼らのことを本当に心から、誇りに思います!大好き!!

彼らと同じ時代に生まれて、本当に幸せ!
スマップのファンでいられて、本当に本当に幸せ!

これからもずーーーっとついていくよ!お誕生日、おめでとう!!


あ、前室みたいなとこにいた曲前のスマップさん、
めちゃめちゃかっこ良かったですね。あぁもう今夜は眠れないぜ。


09/09 23:57
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
