TOPスポンサー広告 ≫ 感想偏っててもok?TOP未分類 ≫ 感想偏っててもok?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感想偏っててもok?

こんばんは!
はりきって少しずつ更新してみますっ。

昨日はやっぱりあれですよ。

ゆ、か、た!(´∀`)

ゆたかじゃないよー。ふふ!
ビストロもとっても面白かったけどやっぱり浴衣つよしでしょう。
夏祭りバージョンですかーたくさんいますなー・・
ってな平たいテンションがスマップさん映った瞬間吹っ飛びました。笑
いやー、こんなに浴衣姿のスマプが素敵だとは!!
知ってたけどね(´∀`)
忘れかけていたのでもっと定期的にお願いします。

剛の浴衣姿って、ほんと大好き。
黒?紺っぽかったのも衣装さんナイスれす。

で素敵ーカッコイイーって言わせてたと思ったらね、
綿あめくわえたまま踊るとかなんなの。
なんなのその可愛さ!!
5歳児なのか!

それにAメロのしんつよの可愛さったらもう!!!リピリピリピー。

ってことでこれだけでもうとってーも幸せなスマスマなのでした。

今日はWEB拍手のお返事書きました!
また今更ですが、本当にありがとうございます!!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


以下WEB拍手お返事↓

Gerryさん>
お久しぶりです!メッセージ頂いてすぐに読んでました。
いつもありがとうございます!!
送ってくださった内容、覚えていますでしょうか?;
病院に行った時の同姓同名のお話です。
すっごくびっくりしました!
そんなことってあるんですか?
私がその場にいたら、もう瞬間的にガン見してしまいそうです。笑
確か秋田?にたくさんある名前なんですよね。
ご近所さんなんですかね??また遭遇したら教えてくださいね。

takaさん>
前回はメッセージありがとうございました!!
スマスマ、5人のコーナーってもっとやって欲しいですよね。
SMAP占いはとっても良い企画でした。やり取りが楽しすぎる!
個人的にスマ新ハイスクールも大好きです。
やっぱりただ5人がいるだけで幸せ感じてしまいます。ふふふ!

kinenukuさん>
嬉しいメッセージありがとうございます!
暑いですが昨日の爽やか浴衣つよしで元気でちゃいますね。
毎日パワーをもらえて幸せです。これからもぜひ遊びにきてください!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
