TOPスポンサー広告 ≫ 更新更新っ。TOP未分類 ≫ 更新更新っ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新更新っ。

暑いですねー。
いやーまたまたとんでもなくお久しぶりです。
特に仕事が忙しいわけでも、疲れているわけでもないのですが、
ほんと毎日眠くて眠くて、なのにやりたいこともたくさんあって、
あれよあれよと3週間?も経ってしまいまして。汗

ポポロとか、月テレとか、ぷすまの700回記念とか、
少しずつ書いてはいたのにUPするまでに文章がまとまらなくて・・。
なんだか昔みたいにスラスラ書けないんですよねえ。(スランプ?)

まぁ今日は日曜日に何年ぶりかってぐらい何もなくおうちにいるので、
サクっと更新してみます。軽く書いてみます。

・・とその前に。
昨日は猛烈の暑さの中サマソニへ行ってきました!
洋楽中心の夏フェスなんだけれどもう、ね・・。
なにせスタジアムと幕張メッセを何度も行ったり来たりするイベントなので。
いやまじで、昨日はハンパなかったね。
ゆでだこかと思ったね(´∀`)
汗で目が開かないとか、最近無かったなぁ。
でも楽しかったー!!とっても夏だったー。暑かったー。

というわけで今日はクールダウンのためおうちでのんびりしてます。
『TEAM』 か 『フードファイト』 見ようかな。やっぱ風見くんだな。ふふ!

TEAMはアニキと1位2位を争うくらい好きな作品です。
季織ちゃんの存在が好きだしね、風見くんはオシャレだしね、
スーツもネクタイもいつも違うし、部屋もシャレてるし、
みんなのキャラが良いし、ツルエラのやり取りも面白くて好きだし、
ドラマとしての完成度は素晴らしすぎるし、
社会問題に切り込んでる+バランスの良いエンタメ要素ある+音楽も最高!で。
あの季織ちゃんの前でエレベーターを閉めてしまうとこの演出とか、大好き!!
って、TEAMのことになるとタイピングが止まらいのでこのへんにしてっ。


そうそう!
二日前、お友達とメールしていて。
最後にね、 「草なぎくんが走ってた・・」 って書いてあって。
掲載許可取ってないけど平気ですかね?(事後報告)
なのこと??って思ったけどそこで終わってしまったんだよねー。へへ。

いや終わるな!って話ですが;
あとから分かりました。ほんと、ツヨシさんて神出鬼没ですね。
名前を間違えた知事に対して
「今度から剛って読んでください!」 と爽やかに言う剛が、
やっぱり大好き!!

あとは 『スマスマ』 のサマタイム!ね。
これだからクサナギツヨシが最高に好きだと思った瞬間でした。
『27時間テレビ』 のクイズ?で考えてる剛の横顔がキレイすぎたので
そこだけ保存します。はい!(´∀`)
あと、これもびっくり!発表時、全く知らなかったー。
『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』 で、
手塚治虫氏役を演じると。ドラマ嬉しいなー。楽しみです!
『うたの夏祭り』 もありました。見ました。
剛の司会は剛の司会で好き。お疲れ様でした!!

最後に先々週の 『増刊号』。
4スタンス理論で足を触ろうとした先生に対して、
「これヴィンテージなんで」 っていうツヨシがツボ。
どうしろと??笑

そんなツヨシに癒されながら明日からもまたお仕事頑張ります。
しばらく短めに更新していくつもりなので、またよろしくお願いします!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
