TOPスポンサー広告 ≫ ツボパレード。TOP未分類 ≫ ツボパレード。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツボパレード。

『スマスマ』 禁断のSMAP占い面白かった!!

先週からのツボ。

慎吾の占いにいちいちツっこむツヨシ(´∀`)
「慎吾、よく話聞くよ!」、「全然違う」ってほぼ営業妨害。笑
そうだよねえ。ぼくの方が知ってる!!よね。
分かった分かった。ふふふー。

中居さんは”運と感だけで生きている”、”根がアホ”。ひど!
剛さん「誇るべきだよ。”おれは運だけでアホですって”。」ひどひど!
・踊れば踊るほど運気が上昇
「これだこれ」 って真似て喜ぶスマたち。
・歌の星は一個も持ってない
吾郎さん「占いっていうか世論だよね」 ひどひどひど!笑
・ダンスやめたらすぐ死んじゃいます
ってことでおじいちゃんになってもスマップでお願いします。ふふ!


吾郎さん。ラッキーフードはハンバーク定食。
「ずいぶんわんぱくですね」。
こうゆう一言が超ツボです。面白いなー吾郎さん。

・計画的に行動するけどちょっと子供っぽいところがある
・心が高一と中3の間
なんかとっても分かる気がする!!
占わなくてもファンなら言い当てられちゃう気がしますね。
「サビがあったでしょ」 って盛り上がりを心配する吾郎さんが面白い。


続いて今週。

木村くん
・大器晩成、72~86歳の時にものすごく忙しくなる
・ゆっくりする星が一個もない、70%青春でできている
・クッキーを食べると運気が上昇
クッキーが妙に可愛い。

最後剛さん。
ということで剛の時には慎吾がいちいち確認を。しんつよー。
内容よりもそっちがツボだったんだけど、これは笑ってしまった。

・心は生まれた時から60歳。

そうだったのか!!爆
「収録中。」 って慎吾に怒られてるの可愛かったなー。
なんでも可愛い可愛いですいません。(´∀`)


占いどうこうじゃなくて5人のやりとりが最高に面白かったです。
5人だけのコーナー、いいなぁ。
TVガイドに載っていたスマシプのトーク部分も、
そのうち見られるといいなっ。


メッセージありがとうございます!嬉しいです。次回お返事書きます!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
