TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ありがとう。TOP未分類 ≫ お誕生日ありがとう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日ありがとう。

こんにちは。ちょっと聞いてください。笑
わたくしお仕事で毎日、日付を書く機会が数回あるのですが。
昨日は7/9と書くたびに、
にやっとなってしまって・・(´∀`)
大好きな人の誕生日って嬉しいんだなー。って思ったのでした。え??

昨夜はつよし愛で溢れたツイッターをずっと見ていて、
とーっても幸せな気持ちになりました。
僕戦メンバーでもお祝いがあったみたいで。ほんと素敵な人たちですよね。
どんなお誕生日だったのか、どこかで聞けるといいなっ。


そうそう。
月曜日のいいともでは
HAPPY BIRTHDAY TUYOPON!のエプロン衣装で登場の慎吾ちゃん。
いつもなら、というか局的には、というか普通に考えて?
当日からスタートの番宣衣装になるはずなのに、
当日でもない親友のお誕生日を祝うという。かわいすぎだろという。
しんつよ以外に有り得ないことな気がするよー。ふふ!

SD慎吾でお祝いのメッセージも(´∀`)

大分前の収録だけど、
昨日の 『スマスマ』 歌でもしっかり手を繋ぐしんつよ。

もう、なんだろ。しんつよ(´∀`)(´∀`)
いつにも増して幸せを感じてしまった剛さんのお誕生日でした。



---今日はつかさんの命日でしたね。
蒲田を観たかったというのはもちろんだけど、
私はそれよりも、いつか二人がまたお仕事をしてくれることを願って、
その日がくるのを待ちわびていました。
つかさんの舞台に立つクサナギツヨシ、観たかったなぁ。

でも、インタビューなどを読むと、
つかさんはずっと剛の中に生きているみたいですね。
これからもずっとずっと、見守っていてくださいますように。


本日はこれにてWEB拍手のお返事を。
押して頂けるだけでもとても嬉しいです。
昨日はたーくさんの拍手を頂きました、ありがとうございました!!
メッセージももう少し早くお返しするようにします。
とても嬉しいので、これからもよろしくお願いします!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手メッセージのお返事

Gerryさん>
メッセージありがとうございました!
毎日チェックしているのですぐに読ませて頂いて、にんまりしていました。
今更ですが、「VOGUE」買いました!素敵でしたねー。
横顔の骨格線がイケメンを描くときのマンガの線描そのもの!
そうなんです、ちょっと普通じゃないですよね。
普通じゃないと言えば、彦一の最後、駅のシーンですよね。
あれはもう・・ハンパないです。ボコボコなのに、不思議なくらい綺麗で。笑
スクリーンで観た時もうわー!と思って、ブルーレイがやってきたら
一時停止して見ちゃいました。ふふ!日本人の顔じゃないよなーって。。
いろんな表情を見せてくれる剛さん。
39歳の彼にもしっかりついていきましょう!楽しみですね。

kinenukuさん>
メッセージありがとうございます!!本当にいつも嬉しいです。
「音楽の日」、Batteryかっこ良かったですね。
そのあとの剛さんが楽しそうで楽しそうで、
笑顔にきゅんきゅんしてしまいました。
毎日パワーをもらって幸せですね。
こちらこそ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

瞳さん>
初めまして!メッセージありがとうございました!!
みなさん、これを読んでどう思われてるんだろうなーといつも不安なので、
ああゆうメッセージ頂けて本当に嬉しいです。
共感してくださってたんですね!
こちらこそいつもありがとうございます。
私も人として、尊敬しています!(知ってますね。笑)
だからずっと大好きなんでしょうねえ。いやー、抜け出せない。
またぜひメッセージお待ちしています!

takaさん>
メッセージありがとうございました!!嬉しいです!
慎吾ちゃんの愛がもう、ビシバシ伝わってきますよね。
しんつよやばいです。。
39歳、ますます素敵な剛さんに会えるのが楽しみです!!

匿名さん数名の方>
ありがとうございます!
彦一でやられて、かと思えばくるふわ髪で少年のような剛にやられて、
困っちゃいますよね。ほんとどうしましょう。笑
39歳のクサナギツヨシも、一緒に追いかけていきましょう!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
