TOPスポンサー広告 ≫ いつもありがとう。TOP未分類 ≫ いつもありがとう。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつもありがとう。

クサナギツヨシ様。

39歳のお誕生日、おめでとうございます!!

ドリスマで心を奪われてから10年。
剛がスペシャルな人だと気づいてから、
毎日がキラキラ、わくわくしています。
そして10年が経っても、変わらずあなたを追っかけています。

もう、目が離せなくて、どんどん知りたくて。
知れば知るほどよく分からなくて。だから目が離せなくて。
毎日元気をもらえて、いろいろ教えられて、私も頑張ろうと思える。
同じ今に生きていることが本当に本当に幸せです。


飄々としている時、辛口の時、子供みたいに熱くなる時、
こっちが恥ずかしくなるような時(笑)、5歳児の時もあるけれど、
たまに見せてくれる真剣な表情、カッコイイ表情、
ハっとするような言葉や考え、心から、尊敬してます。

39歳の一年も、
剛さんにとって素敵なこと、幸せなことがたくさんありますように!!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
