TOPスポンサー広告 ≫ 夏来たり。TOP未分類 ≫ 夏来たり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏来たり。

暑いー。梅雨、明けちゃったなんて、大丈夫ですかね。
お水とか野菜とかお米とか、気になります。

さてさて。
ぷっすまはオーバーオールの少年がいました。(´∀`)
いつにも増してくるくるふわふわ。
ただし芸人さんには相変わらず容赦ない。ふふ!
毎週元気をもらえるぷすま。
テロップ書く人、天才的だなー。可愛くて大満足です。感謝感謝。

『いいとも』 は再びジャンプしての登場!
メンバー変わりましたね。
増刊号の金曜日が、裏番組の関係で11:23以降になるのかな?
というのを目にして、ちょっとショック受けてしまった・・。
まぁ、最近あまり流れないし、仕方ないですね。
毎週生放送で見られるんだから、ほんとそれってすごく幸せ!!


でこちらも生放送 『Mステ』!
16年振りのセロリとか、
Joy!!もしんつよのアップも嬉しいし、途中まではとっても良かった!!

ちょっと後半がね、あれれ、て。
まぁ今更話なので金曜日に眠りそうになりながら長々書いた記事は
スパーンと削除しちゃいましたけど。
作り手もファンも、まずは安全第一でいきたいですね。


それよりも!
まだ書いていなかった、
『スマスマ』 のぶっちゃけ質問全部答えちゃいますスペシャル!
つよ!(´∀`)
可愛かったー。ビジュ最強。衣装もカッコイイー。
任侠の時は 「気合だ!気合だ!」 で頑張ったのね。
微塵も感じないほど男らしかったよー。照
あれは剛じゃなくて彦一であって、完全に彦一だから大丈夫。笑

(そういえば、DVDで観たらそのシーンがすごく明るく見えて、
超まじまじ見てしまった。。)

「竹内結子ちゃんと広末さん、どっちが好きなんだよ」 の質問に、
「その時は、その人が一番好きなんですよ」。
「好き!」 の言い方と、栄子さんに突っ込まれて机につっぷせちゃうツヨシ。
剛 「今はなしですよ!」
慎吾 「今は嫌いなの?」
剛 「嫌いなわけないじゃん!」

この一連の流れを、リピリピリピ!
なんか私にとって剛の良さがぎゅっと詰まっていて、好きなんだよねえ。

あと、にんじゃりばんばんの、
♪にんにんにんの時のステップが好き!(´∀`)
またリピしよう。


明日お返事書きます!


いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
