TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日。TOP未分類 ≫ 音楽の日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日。

楽しかったー!!
土曜日から、こんなに見られていいのかってくらい、
スマプを見られて幸せ(´∀`)
ほんとに彼らはパワーの源です。あぁ幸せしあわせ!!

ダンスイベントのレポになごむところから始まり、
『音楽の日』 はBattery、前に!、バンバカ、夜空ノムコウ、Mistake!、
そしてJoy!!と、もう最高に堪能できましたねえ。

Batteryはもうとにかくカッコイイ!
Remixもカッコイイ!青い衣装もカッコイイ!ぷは!

あ、先に言っておきます。
なんだか最近、剛の茶髪くるくるふわふわヘアーが、
私的に超超ツボで、もう見る度にキュンキュンしてしまいます。ぃやまいった。
(先に言っておく意味は特にないです。)

そう、まいっています!!

念のためもう一度。


私まいってます(´∀`)

変なテンションでごめんなさい。


黒髪大好きなはずなのに、今のヘアスタイルはすっごく似合ってて可愛い!
なんかもう、Batteryでライトとかあたると、
あの透き通った感じがね、なんかもう、天使ですか?みたいな。照
天使とか別にここではそんなに使うキーワードではないし、
基本ふわっとした剛よりカッコイイ剛が好きなはずなんですが。

・・可愛くてカッコイイ!!という困る事態。

話を戻します。


Batteryで登場のSMAP、ほんっとにカッコイイ!!
失礼な意味に取らないで欲しいのだけど、
懐かしのーとかあのヒット曲を!とかが普通な世界で、
25年間、トップで走り続けるスマプは本当にすごいと思います。
なんかそれをすごく感じた登場シーンでありました。いやかっこ良かった。

かっこよく決めてたのに、間違えちゃった剛。
パっと笑顔になって、こっちまで笑顔になってしまったよー。


バンバカはお客さんの近くへ。衣装可愛い。
吾郎さんが両手を広げて剛を迎えにきてくれたとこが好き。
慎吾のカメラに入ってきちゃう剛が好き。
お父さんと歌う慎吾。
安住さんに肩揉んでもらう中居くん。客席を煽る木村くん。
いやー、スマップだ。素晴らしいね(´∀`)

ピースサインも最高に幸せなショットだし、
中居さんがちょっとキメキメにピースしてたのがツボでした。笑


で、さっき書き忘れたけどこんにちはーでの移動。なんて贅沢なっ。
またチョコザイくんやってる剛、可愛いー。お気に入りなのね。


上着を脱いで、夜空ノムコウ。
お客さんに向ける笑顔がやばい。大好きだなぁ。
わたし、剛が誰かに笑いかけてる笑顔がものっっっすごく好き!(何宣言?)
羨ましいとかよりも、この人好きだなぁって思う瞬間ですね。
あれ、今日はいつまででも書けてしまいそうだ。
まだ月曜日のことに何も触れていないのに。。


とりあえず最後まで書きます。

このあとでMistake!は凄かった!
何故Mistake?って思ったけど、今年の歌だしね。うん。
お疲れの中、フルパワーで踊る中居さんに釘づけ。かっこ良かったー。

joy!!ではすっごく楽しそうな剛が見られて、みんな疲れてるけど楽しそうで、
もう大満足!尺をたくさんくれたTBSさんありがとうございます。
そして今更ですが中居くん長丁場お疲れ様でした!
スマップ今日もありがとう!!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
