TOPスポンサー広告 ≫ 恋してます。TOP未分類 ≫ 恋してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋してます。

『VOGUE』 やば!!

落ち着けー落ち着けわたし。
今、これを書く前にサーっとツイッターをチェックしたら
先取りされた方がちょこっと見せてくださっていて。
えぇぇ!ってなってしまいました。とてつもなく素敵です。カッコイイです。

っていうかまずVOGUEとか載るのね!っていうそこからなんですが。
さすがとしか言いようがない感じです。
ファッション誌の剛さん最強。色気最強。(´Д` *)
数年前のGQとかも好きだったなー。
早くゲットしたいです。


さて本題。

ブログの更新を横目に毎日アニキに会っておりました。
すいません(´∀`)

というわけでついにアニキがやってきましたー。
パッケージが黒いブルーレイって初めて。カッコイイ!
それにポストカードも素敵。
特に映画のワンシーンである3枚目、大好きです。

週末、金曜日に夜な夜な観てはなんとなくもったいないので我慢して、
土曜日にやっとこさ鑑賞しました。
休みの日も何かとあるので朝7時半に起きて観ましたよ。
ふへへ。朝からアニキに会える喜び(´∀`)
夜観るべきかもしれないけど、朝とか関係なかったです。
どっぷり彼らの世界に入り込みました。

いやー、やっぱり大好きな映画だ!!
本当にセンスがあって良質な映画だと思います。
大好きなシーンがありすぎてどこをどう感想残していいのやら。

・・もうね、分かりきってますがとにかく彦一がカッコ良すぎる。

そして改めて、そこにいるのは彦一でしかない。
書くと薄っぺらくなってしまうけど、ほんっとに彦一でしかない。

「ぷっすまと同じ人とは思えない!」
という感想は皆が思うことだと思うんですが、
もうそれすら通り越して彦一が絶対的に存在している、よね。笑
だって彦一役の剛がカッコイイとか思って見たこと、ないかもしれないなぁ。
母にね、「彦一でしかないよ、彦一いるよ、剛にはできないよこれ(失礼)」
とか言ったら 「それすごいね」 って笑ってました。うん。
それぐらい、彦一。(伝わるのか?)


あ、でも今VOGUEを見たのでちょっと訂正。
剛の色気もハンパないです。
頼むからカッコイイのはたまにしてください。
ふわふわしすぎてしまうので(´∀`)


映画の感想、挙げ出したら切りがないけどまた書きたいなー。
なんかね、家でじっくり見て、
改めてこの映画ってすごくエンターテインメントだなって思いました。
社会派とも言えるし、でもファンタジーな部分もあるし、
(ファンタジーってピーターパンとかそういう意味じゃないです。笑)
本当にほどよい重厚感。
そしてとにかく彦一に感情移入できる。
バカなんだけど、何故か周りがついてくる。
観てる方も惹かれてしまう。

あとやっぱりストーリーの繋ぎ方が好きです。
シーンの変わり方や、入れ組方というか、編集か。もちろん演出も。
んー、やっぱりオーディオコメンタリーばりに書きたい。ぷは!
もう少し観たら書くと思います。


では最後に。
彦一ばかり見てHDDの残量から目を背けているそこのあなた。
もうすぐ週末がやってきますぜ(´∀`)
私はスマスマが無かった月曜日に頑張りました。
購入後、初ぐらいの残量です。最高レートで13時間録っちゃいます。
金曜日あたりゆっくり特典を観ます。
わくわくだい。



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。