TOPスポンサー広告 ≫ 思いつくまま書く。TOP未分類 ≫ 思いつくまま書く。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思いつくまま書く。

今日は久々に 『SAMPLE BANG!』 を聴きながら出勤。
Gift of smapが最強すぎて、ずっとそれしか聴いていなかったので、
本当にひっさびさに聴いたらすごい夏ソングばかりでしたー。
で、テンション上がってしまったので
帰宅後はSAMPLE BANG鑑賞。ふへへ(´∀`)

最近、野外公演のDVDがないのでかなり新鮮ですぜ。


オープニング大好き!
考えてみたら衣装もどれもライブのトップ10に入るぐらい大好き!
そして剛のビジュ、それこそ最強じゃないですかぃ。
髪型がねぇ、一番私のちょうど好きな感じです。
あ、Birdmanの髪型も大好きです。
S mapも好きだし短髪だって大好きだけど。
まぁ要するになんでも好きですけど。え?


というわけで久しぶりにSAMPLEを見たらとっても名盤でした。
大好きな海賊ダンスもあるし!(大好きって何回言う)
お目当てのDawnの一人ひとり肩に手を置いていく演出も素晴らしいし。
その時の剛さんの表情ったらもう・・(´∀`)
ライブでしかしないスイッチの入った表情、大好き!!(しつこい?)

Fine, Peaceも大好きです。
大サビのピースを掲げながら一瞬目を瞑るところが大好きです。
世界の途中でにっこり微笑む剛も大好きです。
海賊で踊る度に揺れるピアスも大好きです。

あとはなんだろう。
スーツを着た時の腰の細さとかやばいれす。ふは!


昨日の延長でまだふわふわしているので
慎吾のソロもShigusaもね、カッコイイー!
何でもやってくれるちゃう、満開笑顔の慎吾も大好きだけど、
女性ダンサーを従えてのこのソロはとてつもなくカッコイイと思います。

Sweet Summer Surfing Seasonで
剛が歌っている時に
剛の顔を除きこむ慎吾とか。宝物にして持ち歩きたい。


っていうね。そんな感じですが。笑
あぁ楽しかった!
明日は 『We are SMAP』 のそっときゅっと辺りを鑑賞したいと思います。

要するにあれです・・


アニキ早く来い!(´∀`)



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
