TOPスポンサー広告 ≫ 神山先生!TOP未分類 ≫ 神山先生!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神山先生!

幽マな彼女はさて置き。笑

幽かな彼女、面白かった!!
久しぶりに毎週火曜日をとーっても楽しみにしていました。

まさか幽霊との恋愛で、こんなにキュンキュンするとは!
見始めた時は思いもしなかったなー。
毎週見るうちにどんどん神山先生を好になってしまって。照
先週の 「好きになっちゃったからな」 の言い方でもう、やられてましたね。
絶対幸せになって欲しい!と。
でも茜は幽霊だし、何がどうなったら一番幸せなのかな、と。

いうわけで、途中切なすぎて泣いてしまいました。
触れることもできないのに、
神山先生が茜を大好きな気持ちが痛いほど伝わってきて・・。
いやー、やっぱり心理描写がどれだけできるかって、すごく大きいですね。
感情移入できるかできないかって、ほんとに大事なことです。
中学生の言うことやることには見ていて恥ずかしいぐらいのこともあったけど、
台詞はどれも好きだし、演出もいいんだろうな。
任侠といい、PRICELESSといい、古家先生のオリジナリティはすごいです。


でで。一度幽霊になってしまった時は、
えー!まさか死んじゃったの!?そういうラスト!?と思ったけど、
触れられるようになって、
いっそこのままで良くない?的な神山先生にまたキュンとしてしまったり。。
まぁ 「生きてる神山先生が大好きです」 って切なくお別れしたのに、

最後また会えた時には

私の涙返せ!(´∀`)
みたいな感じでしたけど。ふは!
いやでもほんとにハッピーエンドで良かったです。

神山先生はこれ(一生独身で一生独り言)でほんとに大丈夫だろかー?
とか思いながらやっぱり茜がいないと生きてるのに死んでるみたいだし。笑
とってーも幸せな気持ちになれる最終回でした!


そしてそして。ドラマ内での生徒の合唱が、Dawn!!
始まった時はあれ?知ってるけどなんで私も歌えるんだっけ?と考えていて
しばらく気づきませんでした。
暁とDawnを掛けてるとか?
調べたら事前情報で暁に関係がある曲、
というヒントがあったみたいですね。

今SMAPLE BANGを見ている人、
明日の通勤曲がSAMPLEに決定した人、たくさんいるんだろうな(´∀`)
楽しいドラマをありがとう!!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


以下、WEB拍手メッセージお返事

kinenukuさん>
こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます!!
気まぐれの更新なのにメッセージ残してくださるのでとても嬉しいです。
円山がもうすぐ終わってしまうかと思えば、
もうすぐアニキに会えますね!任侠ヘルパーは買われましたか?
私は今か今かと首を長くしています。笑

Geryyさん>
ありがとうございます!とても嬉しいです!!
ずーっと更新していなかったので離れていってしまった方も多いのですが・・
またメッセージくださるなんて本当に嬉しいです。
相変わらず、毎日掌の世界、聴いてます。
Aメロのとことか、メイキングの「おはようございます」とか、
ちょっと鼻声ですよね。でもそれも好きだったりします。え?笑
吾郎さんの舞台、行かれたんですね!
前クールのドラマ診療中がとても面白かったので吾郎さんのお芝居も
観てみたいです。知的な内容、ついていけるでしょうか。

匿名さん>
お名前分かりませんが、嬉しいです!!
そう!何度見ても自動マルチアングル。これはもう仕方ないですよね。
久しぶりにライブのマルチアングルとかも見たいですね。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。