TOPスポンサー広告 ≫ 超絶かっこ良くてどうしよう。TOP未分類 ≫ 超絶かっこ良くてどうしよう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超絶かっこ良くてどうしよう。

掌の世界、リピ、リピ、リピ。笑
通勤時間がかなりハッピーになってます。

MVも良かったけど、CDがまたかなり良い。
巷で噂の(どこでだ)剛のエンジェルボイスが
カッコイイーーーサウンドに絶妙にマッチするというミラクル!
時雨さんとSMAPとの化学反応ですね。大好きです。

ツヨシの声って、低ーい声も好きだし、高ーい声も好き。
この前よんぱちで
声がスパンと通るからキツくとられちゃう時があって損してる
みたいなことを言っていたけど、
ほんと特別な声だなと思います。大好きだぞおぃ(´∀`)


そして遅ればせながら、
SMAP史上初のオリコン50作連続トップ10入りおめでとう!!
最初の12年で35枚、
直近の10年で15枚ってのがすごいけど。笑
最近またコンスタントに出してますからね。嬉しいことです。

私はfreebirdから買ってます。
その前はレンタルしていて、Let It Beが大好きで、
あの頃からSMAPがどんどん好きになっていったんだよなー。
懐かしい。

長く続けるって、ほんとすごいことですよね。おめでとう!!


スマスマのことも書きたいのですが、
今日はWEB拍手のお返事を書きに来たのでこのへんで。シャラバイ。



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


以下、WEB拍手メッセージお返事

kinenukuさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
朝早く押して頂いているのを見るとkinenukuさんかなって思います。
返信が遅いので伝わらないかもしれないですが;とても嬉しいです!
円山、もう一度行かれたんですね!
あの映画は入り込む用意ができてるとどっぷり世界に浸れると思います。
単純に笑ってもいいし、深く読めばとても深いし、
観る方もいろいろ妄想して観る映画だと思いました。
下井さんはいいですね!
いろんな表情を見られてそこも嬉しいポイントです。笑

takaさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです!!
掌の世界最高ですねえ。顔がゆるみます。ふふ!
これこそ両A面とかでプッシュして欲しかったような気もしますが、
早くこれを歌ってるSMAPさん、見たいですね!
私はあの剛さんのライトの陰影がとても気に入っています。
これからもこうゆう、攻めてるSMAPが見られることを期待しましょう!

Gerryさん>
お久しぶりです!ありがとうございます!!
お名前見た瞬間とても嬉しかったです。読んでくださってたんですね。
そう!40歳の彼らが、一番カッコイイですよね。
大人味のアイドルのお話、分かります分かります。
5歳児なのにあのMVのような空気が出せるところが、
やはり目が離せない人だなーって思います。最高にカッコイイです。
それに、とても同感です!!
お互いリスペクトしてる部分を表現してくれてるのって嬉しいですよね。
この前の女性自身の木村くんの言葉も嬉しかったなー。
それに限らず、ほどよい距離感や緊張感があるのにとても絆の強い彼ら、
ほんと素敵な関係だなって、5人旅からますますやられています。
ありがとうございます。是非またメッセージお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
