TOPスポンサー広告 ≫ Joy!! 祭り。TOP未分類 ≫ Joy!! 祭り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Joy!! 祭り。

わーい!金曜日。

今日のいいとものツヨちゃんはとんでも可愛かったですね。
日本語おかしいですかね。
先週はかなりワイルドな雰囲気でかっこ良かったけど、
今週は前髪おろしててふわーっと、とっても可愛かったです。ふふ!

で、また難しい3番を当てちゃう剛。さすが!
あちゃーってなって、困ってる顔がかわいいかわいい。


・・って、ここまで書いて金曜日は寝てしまいました。
今は日曜日です。(や、日付的には月曜日になっちゃった・・)
週末はいろいろあってなかなか更新できないので、最近は平日ブログですが。
でもスマプはしっかりチェックしてますよー!!



まずはもちろん 『僕らの音楽』。
すっごい楽しみにしてたー!
割にはトーク内容はもうちょっと聞きたい感じだったけど、
どんぐりの褒め合いや(´∀`)
吾郎さんのシャンデリアフェチに笑う五人、
これを見ただけでもう大満足でしょう。彼らが笑うだけで、ほんと幸せ!!

ちなみにこのトークの時の剛の衣装が、超ツボです。萌
全体的に黒で、ジャケットの下にパーカー、
細めのパンツにブーツ、ほんとに似合うなー、こういう格好。
髪型といいシルエットがほんっとにカッコイイ!
五人で笑っている時の、左手で右肩を持ってるのが好きです。
しかもちょっとうつむき加減で笑うという。マニアックですいません。ぷぷ!

あと 『White Message』 の忘れられっぷりが面白かったなー。
「Yeah~♪とか言ってたやつあったじゃん」 って木村さん!ふはは!
カップリングじゃないですから(´∀`)
まぁ私も両A面だったっけ!?と思ったけど、
あの歌は好きなので忘れないで頂きたいです。
やっぱり両A面なら二回歌おう! 『Battery』 も二回歌おう!ねえ。


そしてそして 『スマステ』。
裏スマの 「僕は、SMAPを一生卒業しません!」 がイイ!
慎吾~(´∀`) 嬉しい。

ベスト25もいろんなライブ映像が盛り込まれてて楽しかったし、
姫ちゃんのリボンの支倉先輩まで!!初めて見たー!
や、きっとリアルタイムで見てたはずなんだけど、嬉しかったなぁ。

セロリの生ラップも良かったし
生ゲッチューにさむっ!って言ったあと大笑いする二人も好き。
「えんJoy!!しましょう」 ってメールに書いたのをバラされて
恥ずかしそうな慎吾とバラしちゃうけど嬉しそうなたっくんも良かったです。
慎吾と木村くんの組み合わせがとってもいい感じでした。
楽しかったよありがとう!

ランキングは 『弾丸ファイター』 や 『そっときゅっと』 が意外で。
剛さんのドラマの主題歌が全部入ってるんですね。
久しぶりに 『フードファイト』、見たくなってしまいました。
風見くんも見たいんだよなぁ・・。嬉しい悩みです。



それから 『よんぱち』 に急なゲスト出演。
いろんな話があったけど、
おさむ氏は剛の舞台を観に行ったりすると、
よく剛ファンに声を掛けられて
「これからも、草なぎ剛をよろしくお願いします」 と言われるそうな。笑
剛:「お母さん目線なんだね~」って。

まぁね、彼にお願いするかはさておき、爆
私でさえお母さん目線なところ、ありますからね。ふはは!
うそうそ、少女のようにドキドキして見てます。つよし大好き!(へ?

『CDTV』 は中居さんのアイーンにだけ触れておけばいいかな(´∀`)


金曜日、どうしても彦一を一目確認したくて
久しぶりに○タヤ(笑)に寄ったら全部貸し出し中でした。
嬉しい。見てくれみてくれ。

早く彦一に会いたいなー。
あと10日ほど、わくわく待ってます。



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

WEB拍手ありがとうございます!明日お返事追記します!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
