TOPスポンサー広告 ≫ 発狂しそう。TOP未分類 ≫ 発狂しそう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発狂しそう。

うぉーーー。
リピが止まらないのですがどうしましょう。

Joy!!の方は、もうとにかく、可愛い!!楽しい!
ドキュメンタリーも良い!
たくごろつよの3人で、
多分前奏からAメロに入るタイミングを確認してるところがツボです。
あのドンピシャな感じがね、好き。
最後の挨拶まで入れてくれて嬉しい嬉しい。

そう、Joy!!の可愛さはもうこれはこれでバッチリなんですが・・。


掌の世界がっ!が。今思い出しても顔がゆるむなこれは。(´∀`)
噂以上の、期待以上の、かっこ良さでもう、もう、やばい。

出だしからいきなり剛さんでびびりました。
あのね、ライトで顔が影になるでしょ。
それが、剛の彫りが深すぎて一人だけ目元がとっても暗いという。笑
下向くとほぼ右目が見えない。笑
っていうかでもまたそれがすごくセクシーなのです。どうでしょう。

ででで!
色気ダダ漏れはそれだけでは終わらなかったー。
メイキングの方も、やばすぎる!!(´∀`)
やばいとか多用してすみませんが他に的確なワードが思い当たりません。
本当は全員分書きたいのだけど終わらないので、、
衣装直してもらってる時の真剣というか、
こうゆう時でしか見られない剛の表情がとっても好き。
そのあとの首動かして、ちょっとぷくーっとするのも好き。
最後に一瞬映る水の向こうの剛もかなりセクシーで困りました。ドキドキ!

それと、5人それぞれの、椅子に座ってない時のショットが、
ほんとに美しすぎて口が開いてしまいました。ふは!

楽曲もバンドサウンドだし、ギターがかっこ良くて、
メロディのパターンが読めなくて。ものすごくカッコイイー。

凛として時雨のTKさんは普段一人称を”僕”で書くそうですが、
SMAPの曲はちゃんと”僕ら”になっているんだって。
スマップのために書いたんだなーと感じると、
ファンの方が呟いていました。
そうなんだー。いいですね。新しい世界をありがとうございます。


最近、50枚目で若い頃の映像を振り返る機会が多いけど、
ほんと、間違いなく40歳の今の彼らが一番カッコイイ!!ふはー・・。

今日はテレビ誌も買いました。
大人買いはせず、とりあえずガイドとTV LIFE。
『僕らの音楽』 まで十分すぎるほどの充電完了!

朝聴きながら、仕事行くのが楽しみです。SMAPが大好きで本当に幸せ!



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
