TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の追加とか。TOP未分類 ≫ 昨日の追加とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の追加とか。

『掌の世界』 のMV、見てきましたー!
いやー、はりきって予約して良かった!
やっぱり提供してくれた方のイメージというよりは、
タイトルのイメージでバラード系かなと思ってしまってたので・・。

てやんでい。

joy!!とのギャップすご!!(´∀`)

このCM、テレビで流れるのかなー。見たいなー。
とりあえず最後イスに座ってる5人が最強にかっこ良くて
10回ぐらいリピしました。ふはは。
良い意味でスマプぽくないよね。まぁ、いつも最初だけなんだけど。
一人ひとりのアップもやばいれす。
あぁ、発売日をわくわくして待つのって嬉しいですね。


さて。昨日の 『火曜曲』 は早送りし過ぎて見逃していた箇所がいくつか。
っていうかほとんど見逃してました、すいません。
リピで発見したツボ。

・剛のマイクコードを引っ張ってあげる慎吾ちゃん
・スマップのGって嬉しそうな木村さん
・そのままツヨシに倒れこむたっきゅん
・一切鍛えて無いです(笑顔)の慎吾
・直後に顔見合わせるしんつよー!萌
・スッタッタッタッタ!って歌いだす吾郎さん。笑
・真っ黒な木村さんが話してる時に半分映る剛の凛々しい顔!こまかい
・「だんだん、やる」 みたいな。剛。
・ATARUポスターの前でチョコザイくんのまね。可愛い・・(´∀`)



追加舞台挨拶、決まりましたね。
すごいなー。豊洲→新潟→埼玉の移動距離もすごい。
って、さいたま!!
私のおうちからは新宿とさいたまってそんなに変わらない距離ですが、
一応埼玉県で地元っぽい気分なので、嬉しいなー。
なんか行ける行けない関係なくもうそわそわする!!(´∀`)



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
