TOPスポンサー広告 ≫ 10年入ってましたからっ。TOP未分類 ≫ 10年入ってましたからっ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10年入ってましたからっ。

『スペシャリスト』、面白かったー!!

キャストの役柄や設定をほぼネタバレ無しで見ました。
犯人も見当がついていなかったし、
もしかして?と思ってからの展開も2転3転、すごく面白かったです。
犯罪者の行動心理とかも、なるほどーと思いながら楽しめて。
冷静に考えてみればそうだよね、確かに!とか、面白いおもしろい。

何よりも宅間さんのキャラが!(´∀`)
芯が強そうだからなのか、一見関心なさそうで正義感を持っているからなのか、
あんなにひねくれてしまったのに、全然嫌な感じがしない。
可愛くて魅力的な人だと思います。パーカーが可愛いと思います。ふふ!

それにこうゆう刑事さんって、新鮮!
犯人へのアプローチの仕方というか、説き伏せ方というか。
基本 「~なんだよねっ」 って言うのがまた。笑
けっこう今までに有りそうで無かったキャラで、
剛さんが自由に演じていて見てて楽しかったです。
初めて、笑い方とかが時々剛っぽい!って思うことがあるキャラでしたね。
でも最後に、ライターをしまうところ、かっこ良かった!

そしてそして、とーっても連ドラになりそうな予感が!!
有名な俳優さんがたくさん出ていて、それぞれのキャラも立っていて、
これで終わりはきっとないでしょう。そう思いたい。
下宿のご飯シーンなんて一度しか出てきてないもんなぁ・・。
10年の月日で、奥さんが信じて待っていることもなかったし、
警察は全く悪びれていないし、で。
冤罪で服役していた人の未来がどうなるかというのも社会派なテーマだと思う。
二人のこれからも、気になります。

テレ朝さんに書き込みすればいいのかな?
監督さんも連ドラ希望を呟いてるし、どんどん応援していきたいですね。



さて、週末は結婚式に出席するため地方まで出掛けてきました。
舞台挨拶は中継も見られなかったけど、
早速 『シューイチ』 で初日の模様が見られてラッキー。
剛の衣装が可愛い(´∀`)
あんなにカラフルな衣装、似合う人はそういないと思います。うん!
ブランチの衣装はちょっと良く分からなかったけど、笑
宅間さんのあとに見たから、キラキラ度がハンパ無かったなー。ぷは!萌

明日は月曜日だけど、はりきって 『中学生円山』、観てきます。



いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
