TOPスポンサー広告 ≫ しんつよ。萌TOP未分類 ≫ しんつよ。萌

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しんつよ。萌

日曜日の夜です。こんばんは。
さっき 『ソロモン流』 で蒲田の映像が流れたとか。そんな!
錦織さんの舞台関連で少しヤスも映ったみたいです。
見たかったなー。
録画できた人の画像で少し見られたけど、
遅れて放送の地域もあるようなので該当の方はチェックしてみてください。

・・気を取り直して!
みなさん舞台挨拶のチケ取りおつかれさまでしたー。
私も前日までは参戦する気満々だったのですが、
なんと当日は知人の結婚式だということに気がつきまして。
同じ日という意識がまったくなかったのでびっくりでしたよ。ぇえ!

というわけで、全国81の映画館で同時生中継!という
とんでもなく素敵なお知らせがきたのに悲しくなるばかりの私なのでした。
いやお祝いごとなのでね、とんでもない。楽しんでお祝いしてきます。
となると映画はいつ観られるかな。へへ(´∀`)



週末も楽しかった!

『スマステ』。
放送500回おめでとう!!
毎週ほぼ生放送で12年7ヶ月、すごいことだと思います。
スマスマもぷすまも長寿なので スマステだと割と最近っぽい感じがするけど、
そういえば最初はビデオで録画してたもんなぁ・・。懐かしい。

で、お花を持って登場の剛。マイク落ちた!(´∀`)
ああゆう時の慎吾ちゃん、うざそーだけどとーっても嬉しそうで
見てるこっちが照れちゃうよねえ。ほわほわ。
「慎吾のパワー!パワー!」 って手のポーズが可愛い。
困ってるけど嬉しそうな慎吾が可愛い。
しんつよってほんと素晴らしい。笑

CM明け、登場シーンでカメラに向かって両手でパーってするツヨシ、
なんてかわいいんだ!(´∀`)ドキドキ
前髪惜しかったけどやっぱ茶髪のふわふわ可愛いなー。
ってもうすぐ40歳の人に可愛いかわいい連発ですいません。ふは。

んで、27回もゲスト出演してたんですね。
今でもスマステ良く見てますが、
あんなに試食を期待する人は初めて見た。笑
小窓可愛いし、慎吾にいろいろ指導されてるつよしが。(´∀`)

馬って言葉が出なくて 「ヒヒーン」 って言うところとか
最後、慎吾 「つよぽんは生放送でいろいろ失敗するスペシャリストですね」
剛「ズコーーーッ!」 ってところとか、爆笑。
あそこで 「グーググーググー!」 を選ぶ人は他にいないでしょ。笑
剛さんってほんと天才的だと思います。ふはは!

南果歩さんのお話嬉しかったですね。
しんつよ二人の世界が広がる中お付き合いありがとうございました。(´∀`)


『アタック25』 はゲストクイズで登場。
いつも完全にカンペを読んでる剛さんが、
読んでるんだけど、読んでなさそうに頑張ってたとこがすごかった!!ぇ?
スペシャリスト楽しみだなー。

『味いちもんめ』 は今見てます。
95年、私は始まった当時は小学校低学年とかでしたけど、大好きでした。
とっても丁寧な作りで、映像も見てて心地良いです。
こうゆう歴史あるドラマって素敵ですね。


さて明日の予定。(もう今日だけど)

5/13(月)4:50~4:55 テレビ朝日系 『おはようゴーちゃん』
「スペシャリスト」見どころ 

5/13(月)4:25~5:25 フジテレビ系 『めざにゅ~』
ハマSONGコーナー:草なぎ剛  

5/13(月)13:58~15:30 フジテレビ系 『アゲるテレビ』
アゲるエンタ:草なぎ剛  

5/13(月) 『KINEJUN next vol.05』 表紙&巻頭:草なぎ剛 
キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637

5/13(月)26:21~26:35 テレビ朝日系 『よふかしゴーちゃん』
「スペシャリスト」見どころ 

+スマスマ。忙しい!(´∀`)



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
