TOPスポンサー広告 ≫ Joy!!と二都と円山。TOP未分類 ≫ Joy!!と二都と円山。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Joy!!と二都と円山。

朝からまたまた話題が続きましたね。
5タイプ購入の応募でもれなくもらえるという(まじでか!)
Joy!!ソロバージョンMVをめざにゅ~でチェック。

「無駄なこーとーをっ一緒にしよーよ♪」 って部分だけを5人分、
5連続で流してくれてちょっと面白かった。笑
いやいや、有難い。ありがとうございます。それに無駄じゃないっ!
CDを買うことでまた次だったり何かに繋がると思うので、
売る気満々のものはファンとして喜んで買おうと思います。
今はスマプがCDにちゃーんと関わっていることとかが、素直にすごく嬉しい。
MV撮ったり、ジャケ写撮ったり、イベントを用意してくれたり、ね。

みんな自由に買えばいいと思います。
私は今回初、全タイプ買うことも検討中。
ソロバージョンの剛、
にこにこほわほわしててとっても可愛かったんだもん(´∀`)
でもとりあえず、ビビッドオレンジとスカイブルーとライムグリーン、
予約しようかなぁ。悩むのもまた楽しいですね。


あと今日は 『演劇ぶっく』。
スクネー!見開きでのワンショット、かっこいいです。
舞台の名場面も2ページ分、小さい写真でいろいろ載っているし、
会見のレポもあるので買いだと思います!


それから 『中学生円山』 の舞台挨拶の話題も。
公開日は新宿と六本木、その翌日には大阪、京都、名古屋でも。
回数も多くて、すごい!発売は明日土曜日10時からです。


まぁ今日思っことと言えば、

とりあえず稼ぐんだ私(´∀`)ってことですね。ぷは!
さあ金曜日、頑張ります!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
