TOPスポンサー広告 ≫ あれこれ脱線。TOP未分類 ≫ あれこれ脱線。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれこれ脱線。

『FNSうたの夏まつり』、今年もありますね。
7月31日(水)19時から4時間超、剛さんと加藤アナ司会の生放送。
SMAPももちろん出演。Joy!!かなー。
他にも歌ってくれそうな予感。
まだまだ先だなと思っても、あっという間にその日がきそうです。
楽しみ!


そして今日は 『おじゃマップ』!!
慎吾とあっちゃんが変装してお買い物していたところも見てみたら、
この前舞台観劇後にパンを食べて休憩した椅子と全く同じところに慎吾が!
座ってたー。それだけでちょっと嬉しかったり(´∀`)
お掃除の人が入れ替えたりしてないと嬉しいなっ。

で、ハッピーサプライズ!の楽屋訪問。
短かったけど、瞼の母の時に頂いてた堤さんからの暖簾もまた見られたし、
楽屋にはスクネのイラストがあったり、ジョジョも置いてあったり、
意外にレアな光景なのでまじまじ観察。笑
今回外に飾られなかったお花も見られて嬉しかった!

でも、何よりもスクネの舞台映像!
かっこ良かったー。カテコの映像も嬉しい。
そして本人ももちろんかっこ良かった。やはり腕に目が・・。萌

サプライズで楽屋にいた不審者に 「誰よあなた!?」 って言ってたあと、
「春日くんだったんだ」 って静かにつぶやくのが面白い。笑
そうそう、ツイで怖かったって書いてる人がけっこういたらしいけど、
世の中の人はクサナギツヨシにいったい
どんだけ優しさの塊~なイメージを持っているんだろうか(´∀`)
けっこう意地悪なこととか平気で言っちゃう、中2以前に5歳児なんですが。
ぷっすま見てる人とかなら、まず無い感想だなーと思いました。
ぷすまもう少し早い時間に復活して欲しいですね!


ところで、変装の時みたいなVを見る度に感心してしまけど、
ああやって芸能人に普通に声を掛けられる人って、ほんとすごいですねえ。
私はじろじろ見ないようにとか、見て見ぬふりしてしまうタイプです。
まぁ、声を掛ける人からすれば
何かっこつけてるの?って感じかもしれませんが、無理だなぁ・・。

だけどこの前ついに街でライダーの彼を目撃してしまったので、
次に遭遇した時にどうしよう!とか、最近本気で考えている自分がいます。
もうかれこれ、10年ぐらい考えてるかもだけど。笑

ファンだったら余計にプライペートはそっとしておきたいけど、
ミーハーな一般人が簡単に声を掛けているなら、
こんなに好きだったら声を掛けてもいいんじゃないとか思ったり。
葛藤葛藤。とか言っても絶対できない自信があるのでご安心を(´∀`)

ただ、その時はなんて声を掛けようかとか日々妄想しているのであります。
「大好きです!」 って言えばいいのかなーとか、
本当は、”SMAPの剛くん”だから握手したいとかじゃなくて、
(この言い方嫌だけど)芸能人で一番好きってことを伝えたいけど、
どう言ったら怖くなく(笑)伝わるんだろうか。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
