TOPスポンサー広告 ≫ 絶好調ブログれす。TOP未分類 ≫ 絶好調ブログれす。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶好調ブログれす。

みなさん、素敵なGWを過ごされましたでしょうかー。
わたしは特別遠出することもなくのんびーりと、
でも充実したお休みを過ごしました。

ところで今回は。
最近更新が滞っていたためにブログの書き方を忘れそうなので、
ちょっと形式とか誤字脱字とかに恐れず自由に書いてみたいと思います。
ついてこい!!


まず!今日は 『中学生円山』 の完成披露試写だったんだよね。
ちょっと今は諸事情で、
そういったイベントに積極的には参加できないので
あまりチェックしてなかったんだけど、会場がラクーアだったのか!遅
近くまででも行きたかったな・・。同じ空気をね、吸うだけでも。笑
明日はWS、要チェックですね。

そういえば連休中に 『踊る大捜査線 THE FINAL』 のDVDを借りたら
任侠ヘルパーのDVD CMと中学生円山の公開CMが入っていて、
とってもお得な気分でした。
このCMがたくさんの人の目にとまるのかなと思うだけでわくわくするよね。
(実際映画には慎吾も出ているので3倍お得な気分でしたー。照)
早く映画見たい!彦一にも会いたい!
楽しいことが続いて本当に本当に幸せです。


続いてスマスマー!
『Joy!!』 はなんか周りがたくさんいたけど
冒頭の話し合いしてるスマプとかエレベーターのぎゅうぎゅう具合が
もうそれだけでこっちが笑顔になってしまうという!(´∀`)

”よし行こうか!”の中居さんのあと
ポッケに手を入れ直す直前のツヨシの顔、だいすき!ぇ、細かい?
一番終わって移動する時のぷーっとしたお顔もだいすき!ぇ、当たり前??
あとエスカレーターを降りる時のカメラ目線ね。
かっ!っこいいー。(´∀`)キラキラ
あ、分かった。
白い衣装と今の髪型がなんかエスマップを思い出させるような、
わたし的にパーフェクトな感じなんですよね。
んー・・わたし今のツヨシほんとに大好き!!・・(´∀`)ぇ??

ベビスマによればスマプさん的にはこの衣装がスターっぽすぎて?
ミュージカルなの?主役なの?と気になっているらしい。
かっこいいのにねえ。。


ビストロは、錦織さんの言葉嬉しかったですねえ。
それに少年隊大好きなツヨシはさすがに早押し早かった!
SMAPが少年隊にほんとに憧れてたのが伝わりました。
あと殿リーマンをやってくれたタッキーはほんとにいい子だなぁ。笑
吾郎さんの 「みんなでやろうよ!殿リーマン!」、超ツボ。ぷはは!


さて、今週からいよいよ忙しくなりますね。
まず明日はWSと雑誌 『ESSE』。
水曜日は 『おじゃマップ』 で二都物語の楽屋訪問映像があるとか。
それに 『スマステ』、『アタック25』 のオープニングクイズ。
『KINEJUN』 の表紙ポスターも見たけど、カッコイイー!!
細かいものもチェックし忘れないようにがんばりましょー。

中学生円山のメイキングは見ていないけど、
木曜日に行われた 『スペシャリスト』 の製作会見、かっこ良かった!
イベントとして来てくれたスペシャリストの方がつくったバナナを、
食べちゃった時の周りの驚きようが。ぷぷ!
まぁ、普通食べませんよね。普通じゃないですからね。
無邪気に笑うツヨシ可愛かったれす。(´∀`)
後ろで優しそうに笑う工くん、素敵だな。

そんでもってローラーアートの横でかっこよーくポーズを決める剛さん、
全然違ってかっこ良い。
白い衣装も好きだけどパーカーの剛も大好き!
ま要するにどっちも大好きなのだ。(´∀`)(´∀`)

(´∀`)←登場回数多すぎたけど、なんかたくさん書いたので、満足!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


以下WEB拍手のお返事です。
(今日から昔のように記事に追記していきます。
いつも気分でいろいろ変えて、そしてとんでもなく久しぶの更新ですみません。
お心あたりのある方はチェックしてください!よろしくお願いします。)

fumiさん>
お久しぶりです!
随分お返事遅くなってしまいましたがメッセージとても嬉しかったです。
お話にあった舞台ももう終わってしまいましたがfumiさんも行かれましたか?
衣装がスチール撮影のものと違ったのでパンフでは堪能できましたが
舞台でもあの衣装を見てみたかったような気がします。
でも黒い衣装も緑の衣装も、白い衣装もかっこ良かったですね!
あんなにビジュアル的にわくわくしてしまった舞台は初めてでした。笑
また素敵な舞台が観られると嬉しいですね!

takaさん>
メッセージありがとうございました!!今更になってしまってすみません。
仕事もなんとか頑張っています。
充実した状態で剛くんの仕事を追いかけられるとやっぱり嬉しいですね。
また楽しいブログが書けるように頑張っていくのでよろしくお願いします!

ひでこさん>
就職祝いのメッセージとても嬉しかったです!ありがとうございました!!
これから以前のようにブログを更新していけると思うので
また遊びにきてください!楽しみにしています!

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!!毎回WEB拍手を覗くのが楽しみです。
あの場所にお母様とまた行かれたのですね。
今度は晴れていて良かったです。
それから舞台、やっぱり生で存在を感じられると特別ですよね。
私もそんなにいい席で見たことはないですが、
やっぱり1階や3階にはそれぞれ全く違う良さがあります。
次回ある時はぜひ生の声が近くで堪能できると良いですね!私もです。

ななえさん>
こんにちは!おかえりさないメッセージを頂いたのにすみませんでした!
とても嬉しかったです。あの日遭遇した時のお話、読んでくださったんですね。
遠くだったのに、あの時の興奮は忘れられません。笑
実際近くで会ったら、一般のミーハー心とは違うことを
アピールしたいですけどどう言ったらいいのか、もう何年も考えてます。ぷ!
日本映画magazineは一冊でとどまりましたか??
また良かったらお話させてくださいね!

ぷんさん>
メッセージありがとうございました!
毎回何を書くにも、どの立場の人が読んでも嫌な気持ちにならないように
考えて書いているのですが、同じ気持ちを知ることができて嬉しかったです。
そう、知っているからこそ、もっともっと!となってしまいますよね。
それは期待していいことだと思ったので書きました。
次にまたその瞬間に会える時が、とても楽しみですね!

毎回匿名の方>
匿名でも私は嬉しいです!いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
