TOPスポンサー広告 ≫ 待ちきれん!TOP未分類 ≫ 待ちきれん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ちきれん!

金曜日、お仕事帰りにヒカリエに行ってきました。
シアターオーブまで行くと、ちょうど2幕が始まるところで。
今そこでやってるのかと思うだけでわくわく!
まぁ別に何もないので、ポスターとか撮ってうろうろして、帰ってきました。
早く観たい!待ちきれない(´∀`)

で思ったのだけど、
先日書いた、帰りはエスカレーターの方が早い場合もあるかも、
ってお話は、やっぱりエレベーターの方が早いかもしれません。笑
エレベーター、すごい大きいのでなんとかなりそうな。
まぁ今回は公演後に新幹線に乗ったりできる時間でもないし、
そんなに急いでる人はいないのかな・・。
早くスクネ、会いたいー。


話変わって。
『いいとも』 のロハス最高でしたねえ。
特に、吾郎さんにラップをやらせて耳が赤くなるツヨシと。
そんなツヨシを見てまた優しく笑う吾郎さん。
顔見合わせて大笑いする二人が。
いいなー、この二人の空気。
そこだけ何度もリピしてしまいました。ほんと楽しそう。ふふ!
それと。剛さんの二の腕が、相当やばい・・よね?(´∀`)


明日は 『めざまし』 に中居さんが出演だそうで。
『アゲるテレビ』 も録画。
『がんばった大賞』 に 『スマスマSP』、幸せ三昧ー。

お仕事、頑張れますね。みんなが早く帰宅できますように!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
