TOPスポンサー広告 ≫ たくさんたくさん。TOP未分類 ≫ たくさんたくさん。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさんたくさん。

わお!また新曲のお知らせですね。
慎吾のドラマ、『幽かな彼女』 の主題歌とか。曲名は 「Joy!!」。
なんだか凄まじいほどの情報量です。
フジの入社式もなんとか見られました。あー幸せしあわせ。

夜中に放送された 『二都物語』 の特番、良かったです。
ネタバレは衣装や設定、雰囲気のみ、という感じで。
稽古中のピンクパーカー剛が可愛いかわいい。(´∀`)
かと思いきいや舞台上のスクネ!!!うは!
きれいすぎて見とれてしまいます。
冷静に舞台が観られるのかという・・。
今のうちにスクネリピートして冷静になろうと思います。(大真面目)
アクションがすごそうで、とっても楽しみ。

それにしても、あのスリーラビッツのほんわか具合がなんともイイ!
真希ちゃんってほんとに可愛いなぁ。
男性お二人が楽しそうで何よりですな。笑


キョードー東京のHPによれば、上演時間は2時間35分(予定)、
第一幕75分(休憩20分)、第二幕60分、だそうです。

JR、銀座線、井の頭線で帰る方はヒカリエの2階から直通、
他は地上に降りてすぐからの地下なので駅はとにかく近いのですが、が。
そこに行くまでのエレベーターが、
上演終了後、とんでもなく混みます。

実際、オーブに行ってみた際にちょうど上演中の舞台が終了して、
一斉に出てきたお客さんでエレベーターが大行列になっているのを見ました。
場合によってはエスカレーターの方が速いかも、です。
気をつけてくださいませ。


明日、いよいよですね。
私もけっこうすぐ近くでお仕事してます。
あいにくの雨だけど、夕方には止むかな・・。
いいスタートになりますように!

次回、WEB拍手のお返事を書きます。ありがとうございます!!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
