TOPスポンサー広告 ≫ ただいま。TOP未分類 ≫ ただいま。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま。

国内旅行から無事、帰宅しました。
今回は母と2度目の九州、熊本阿蘇と福岡博多へ。
楽しかったー!!
明日は旅行日記でも書きます。

スマップさん、今日から 『Nスタ』 で新曲が流れるんですね。
発売未発表とのことだけど、しっかりチェックしなくては。
それと日本映画magazineの剛がかっこ良すぎて!
本屋さんで手が震えそうになりました。あわわ(´∀`)
一度閉じて、落ち着いてからもう一度開きました。あわわわ(´∀`)

舞台まであと2日ですね。
私も舞台初日と同時に、新生活スタートの予定です。よーし!


ここからはプライベートなお話。
あんまり大っぴらにはしたくないので伏せておきます。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


先に一言。エイプリルフールではありません(´∀`)


福岡から帰宅しての週末、いつものように街へ出掛けていた時のこと。
そのエリアには私がほぼ毎月通っている大好きなお店があって、
本当にいつものようにぼーっと、歩道を歩いていました。
春休みだから、すごい人だったなぁ・・。

で、信号に引っかかったところ。
日本車ではないあまり聞きなれないバイク音が。

・・・?

場所が場所なのでまさかと、
90%冗談、10%ドキドキして振り返ったらそのまさか。
え、え、え・・えー!!
剛さんでした。
って言っても遠目で顔はほとんど見えなかったし
そんなに近くで見たわけではないけれど、
その時間のあの場所での目撃情報が多すぎて間違いないことになりました。

正直、ほんとに、かっこ良かった。
きっと一般人が見たらイメージとのギャップが驚愕のレベルです。笑
でもあれは確かに、目立つなぁ。

週末だったのと、舞台前ということで最初は目を疑ったけど、
こうやって忙しい合間を縫って自分の時間を作ってるんだなと思いました。


もちろん本当はもう少し近くでお目に掛かりたかったけど、
例え偶然会ったって私には話しかける勇気なんてサラサラないし
芸能人って誰でも、あまりじろじろ見たら悪いと思ってしまうんだよねえ。
なのでそれっきりだったけど。
でもやっぱり、同じエリアの空気を感じてるだけでも幸せに思った。という。

・・・たは(´∀`)照


バイクのことは、
応援してる者として言ってもいいことだと思うし、
でもやっぱりプライベートなことなので
本人は分かっているはずだし言う人に言ってもらえばいいと思います。
なので私は大きく、世界中の交通安全を毎日願うことにします。

今日もスマプと周りのみんなが安全で、幸せでありますように!


そのあと、UULAトラックをたくさん見た。
剛も街で見てるんじゃないかな(´∀`)、と思ったり。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
