TOPスポンサー広告 ≫ 再び火曜曲から長話。TOP未分類 ≫ 再び火曜曲から長話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再び火曜曲から長話。

昨夜の 『火曜曲』。
オープニングからいきなり!おぉぉ!!
かっこ良かったー。
ダンスが、だいぶ揃ってきた(´∀`)
確かこれは、CDTV収録、生火曜曲を終えて一日にして3回目のMistake。

いつもならだんだん好きなように踊って個々のスタイルになるところが、
ピタっと止まったり、回ったりが揃っているとすごく綺麗。
最初と最後がキマるだけでも相当カッコイイ!ぞ?
照明も良かったー。
みんな気合入っててほんとかっこ良かったです。

ついこの前、
”スマプはいつも衣装が一人ひとり違って、そこを見比べるのが大好き!”
という話を書いたど、今回はとっても珍しく全員一緒ですね。
CDTVから始まったもこもこの襟。
黒、かっこいいよね。ね!(´∀`)
ツヨシのボタンが外れちゃって、サっと直すところが素敵でした。

わたし、スーツ着たりジャケット着たりする姿が、大好きなんです。
彦一って、何かを羽織ったり、着替えたり姿が多いじゃないですか。
一度着た物をバッと着直す仕草とか、(伝わるか?)
袖を通す時の素早さとか、超しびれます。
身のこなしというか、キレというか。
だいすき!!(って何故アニキの話に・・)


さてさて!

Mistakeの歌詞は要するに調子いい奴ってことでいいのでしょうか(´∀`)
剛ソロのところが唐突すぎて聴けば聴くほどよくわからないなぁ。
ツヨシは納得したのかな。笑
がしかし!
やる気ある、売る気あるPVが本当に嬉しい!
プロモーションというより、ほんとミュージックビデオと言える。

そもそもPVが無かったり、
歩いてるだけだったり(それでもかっこいいから困っちゃうけど)、
レコーディング風景だったり、リハ映像だったり、別撮りだったり・・
そんな”PV的”なものが多かったスマプさんなので。
みんなに届けたい、という気持ちが伝わるものが素直に嬉しい。

ジャケ写のSMAPも嬉しい!
ツアーやグッズとデザイン展開してるアルバムはあれで好きだけど、
シングルはスマプが写ってると俄然テンション上がります。
聴きたい!手に入れたい!コレクションしたい!
って少女のような気分になります。
一時期のもやもや、さらばだー。

ってなわけで、出遅れですがCD注文しました。楽しみたのしみ!


あ、火曜曲のお話でした。
既にランクインしてるのに 「仰げば尊し」 と答えるツヨシ。ぷぷ!

「旅立ちの日に」 は
世代なのでいつ聴いても中学校の体育館を思い出します。
子供の声とはいえ、
あの歌は300人ぐらいで大合唱するとものすごく沁みたんだよねえ。
でも昨日はスマプの歌も良かった!


そういえば昨日は、それよりも録画のビストロが面白すぎて泣いてました。
キッチントークの 「吾郎さんすごい素敵でしたよ!」 であの立ち姿。笑
あれは木村さんにぺちっとやられてもおかしくない。(´∀`)
つよし楽しそう。

慎吾ちゃんの吾郎さんに対する舞台やミュージカル(行ったてぃ)のお話。
ひどいけどめっちゃ面白い。ふははー!
でも慎吾にとって吾郎さんって、
”吾郎ちゃんは気まずい。笑 でも本当は1番安心できる人”だもんね。
だからなんでも言えちゃうんだろうなぁ。
怒るけど目を細めて笑うごろさんはほんと優しくて素敵です。ほわほわ。

ロハス兄弟は京都のホテルも一緒だったのね。
ツヨシは寝ちゃったのね。
ちょっとキレ気味の吾郎ちゃんって、だいすき!


で、一番泣き笑いしてしまった慎吾のおいしいーリアクション。
い、、いかつい!(´∀`)
ドレスもメイクも綺麗だしあぁゆう人いそうだけど・・
いかつ過ぎて剛にぺたぺたで。
「ニモノ用ショウユ♪」 が天才的だったー。ぷはは!

しんつよのチューはカットされちゃったんですね。
(観覧レポはツイッターでリツートさせてもらってます→ツイッター
でもまぁ十分お腹いっぱいでした!しあわせ!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
