TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず書きたい。TOP未分類 ≫ とりあえず書きたい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず書きたい。

フラゲされたみなさん楽しんでいますでしょうか。
私はというと、特典のポストカードを迷っていたので
完全乗り遅れのこれから注文です。
初の2枚買いであたふたです。ぷぷ!

でもけっこう毎回楽しみにしているのです。
コレクションになりつつある、ポストカード。
どうやら、セブンネット限定は初回Aのジャケ写と同じもの、
タワレコ他ネットは初回Cのジャケ写と同じもの、だったみたいですね。
スマたちの目線がきてるか、きてないかですね。
目線無しが好みだけど、全員と目線が合う(気分になる)のも外し難い!

Batteryの青系ポストカードとかがあったら後悔しそうだったので、
知ってから注文することにしました。Mistakeだけなのね。
ただセブンネットはもうポストカード付きが入荷しないかなぁ・・。

何をどうするつもりなんだわたし。(´∀`)
今週中には買います。
早く口元アップ見たいー!!不純


今のわたしはりんごつよしで頭がいっぱい。
オリスタのSMAPで頭がいっぱい。

インタ内容は知っていますがポポロも月テレもこれから手にするので、
とりあえず中身のない更新っ。


最近スマスマが面白いですね。
スマプの話がたくさん聞けてスマプの歌が聴けて、それが一番楽しい。
火曜曲と合わせてじっくり見ます。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
