TOPスポンサー広告 ≫ 火曜曲!TOP未分類 ≫ 火曜曲!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

火曜曲!

SMAPかっこ良かったー!!はぁー・・。思い出してにやける(´∀`)

しかし話題のジャンクションを見逃してしまった。やってしまった。
ま、ブログ巡りでもして妄想しておきます。

とりあえず 「オレンジ」。
珍しく普段着のような衣装で、それがまたちょっと可愛くて、
お歌もけっこう安定してて、切なげな表情が素敵で!かっこよかったー。
もうきゅんきゅんでしたね。ふへへ。

スマプの好きなラブソング。
「胸騒ぎを頼むよ」 で森くんの名前を出した中居さん。
今日(昨日)は森くんのお誕生日だったんですよね。これは・・すごい。
中居くん、森くんの名前を出す時って、本当に嬉しそう。
なんか、SMAPってほんといいなー。大好きだなー。
またまたそう思った夜になりました。

剛さんのラブソングは 「STAY」。
中居くんに知らないって言われちゃって
ファンの人たちに 「みなさんこれ好きですよね?」 って確認するツヨ。
「中居くん知らないんだもんねー」 のツヨ。
ねー!って、なんだその可愛いさは(´∀`)
STAYもエンジェルはーとも大好き!

それと 「セロリ」 はラブソングでいいと思う件。(でしょ?)
”外見は草食男子でも中身は肉食”
なロールキャベツ男子に慎吾ちゃんから振られて話だす剛。
「バランスよく食べるのがいいんじゃないかな?」 って
全然話を聞いてない件。笑
ピロピロして慎吾ちゃんに怒られてるツヨシも可愛かったです。
キスマイの歌中に剛がカメラ目線になって動くと、気になって振り向く慎吾。
お世話係?(´∀`)
あの二人ずっと見てたいなぁ。思い出すだけで幸せ。


「Mistake」 、気合入ってましたねー。かっこ良かった!
中居くんの帽子無しな髪型が好きでつい追いかけてしまうのですが。
ネクタイが絡むほどバリッバリ踊っていたのに、
間奏からの気の抜き方がすごい。笑
ちょっと変な顔で踊ってて、休憩して、またバリバリ踊りだす。
お疲れなんだと思うけど、かっこ良くて面白くて、可愛い。よんじゅっさい。

それと、ワッツでのMisatake初オンエアで
「聴いてください、まつたけ!」 と聞いた時は笑ったけど、
あのシチュエーションでは彼にしかできない発言だと思いました。
びっくりしたー。
歌スタジオに移動中、剛に同意を求めている木村くんがおもしろい。ふふ!

そして慎吾ちゃんの黒髪とウィンクにまたやられる。

そしてそして何より、
最後の中居さんの 「贈るーことば~♪!?」 に爆笑してしまった。
んー、だいすき!中居くんの、SMAPの、後輩への大きな優しさも大好き!
生放送おつかれさまでした。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
