TOPスポンサー広告 ≫ わたくしごとほか。TOP未分類 ≫ わたくしごとほか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたくしごとほか。

あれれ。あっという間に一週間。
遊びにきてくださっている皆様、ありがとうございます!

連休はいろいろとイベントがあり、パソコンは休憩でして。
なんだか食べてばかりの一週間でした。幸せー!!
お鍋、焼肉、しゃぶしゃぶ、居酒屋、イタリアン、タイ料理、ケーキも3つ。
ああ!・・全部書いてみたらひどいことに。(´∀`)
来週は低カロライフを心がけます。


それから、平日の休みを合わせて家族で鉄道博物館に行ってきました。
電車とかそんなに興味はないけれど、歴史があるものは大好き。
なのでずっといつか一度は行きたいなと思っていて・・。
それに、ぷっすまでツヨシが行ってたとなれば興味120%アップ!

そう、なんでも、剛に繋げて物事を考えてしまうわたし。ぷぷ!
いいよね!楽しいもんねっ。
(調べたら5年前の放送でした、恐ろしい。)

teppaku1.jpg

teppaku2.jpg teppaku3.jpg

楽しかったー!この日から電車を見る目が、ちょっと変わりました。
昔の人が一日掛けて移動していたのが電車なら今は数分だもんなぁ・・。
車も飛行機もだけど、もっとどんどんお出かけしないと。


他には、渋谷ヒカエリエの近くに用事があったので
初めて11階の東急シアターオーブ入口まで行ってみました。
なんていうか、ヒカエリは内装も超オシャレでかっこいいですね。
11階はオフィスの入口もあるので、普段着なわたし、思いっきり場違い。笑
でもここでやるのかと思うととってもわくわくドキドキ!
2階、駅から直通のインフォメーションにフライヤーも置いてありました。



スマプの最新情報は、
オリスタ、TVガイド、明日へコンサート、来週の火曜曲SP、そのぐらいかな。
新曲楽しみだなー。

スマスマのMistake初披露、かっこ良かった!
ダンスがもうそれぞれのスタイルになっているけど(´∀`)
スマプがSMAPとして歌っているのがすごく楽しくて嬉しい!
個人的にはBatteryの初披露ももっと楽しみです。スマップ大好きー!!

シークレット?パーティーのブログやツイートも巡回。
ご飯を食べたり、新曲のPVを見たり、記念撮影をしたりしたみたいですね。
次のパーティーはまたでっかいやつ、お願いします!
とりあえず、更新。笑

明日までにWEB拍手のお返事も更新します。ありがとうございます!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
