TOPスポンサー広告 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ後編。TOP未分類 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ後編。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ後編。

最後は日本語の書き留めておきたい部分。

チャスンウォンさんのこと。
「こんなに大好きになると思わなかったです、正直。
一番最初に会った時にぃ、
チャスンウォンが僕の演技を褒めてくださったんですよ。
最初に対談した時から、
なんかー、褒めて頂いたことがすごく自分の中にあってぇ。
で、今に繋がってきてて。なお、また今回こう、一緒にお仕事して、
演技する上でもそうですし、生きていく上でもすごくプラスになってるので。
ほんとにこの今回の出逢いっていうのを感謝してます、すごく」。


SMAPのこと。
「中居くんですね、一応リーダーです。あっ、リーダーリーダー。
中居くんは、トーク!カンホドン氏と一緒」。
「やっぱり演技とか、拓哉くんは、あとファッションセンスがすごく良くて、
木村くんが身につけるものとかみんな真似したくなるんですよね」。
「慎吾は一番下なんですけど、すごいしっかりしてて。
慎吾は最近あれですね、演出がほんとすごくて、コンサートとかぁ、
プロデューサー的なとこもあるし」。
「吾郎さん・・。吾郎さんは読書が。すごい本読んでます。
映画とかもすごい好きで、映画の評論してます。ananって雑誌で、確か」。

「木村くんはなんか緊張しますね。
お兄ちゃんなんですけどー、やっぱりすごく厳しい面があるのでぇ」。
「あそこはもうちょっとあぁゆう風に歌った方がいいよとか、あります」。
アドバイスがね。


人気があるのは?
「やっぱ木村くんかな、アマ(多分)」。
2番は?
「2番は同じ、みんな」。ホドンさん爆笑。
ホドンさん 「木村拓哉氏が一番人気で」
剛 「でも1票だけね」。
100票、100票、100票、木村くん101票。笑

「SMAPのことしか考えてないからー、
他のグループとか事務所のこととかあんまり考えたことないんで」。笑

スマスマは 「17年ぐらい、やってます」。

バラエティ(コント)やドラマをやることについて。
「ほんとに役になれてたら、引きづらないと思うんですよ。
全部全力投球でやってれば、なんかこう、それはそれとして見れるというか。
うん。中途半端にやってると、
こうゆう(チョナンカンみたいな)格好してぇ、
”あぁ真面目なドラマで泣いてるんだー”って思われると思うんですけどぉ、
全部本気でやってると、なんか、ムンジョオプソヨ(問題ないんです)」。


100km走ったんですか? 「ネェ!(はい)」
「27時間テレビっていうのがありまして、あるんですよ日本では一年に一度。
途中でニュースとかはちゃんと挟んでやって。お祭りみたいなもんです」。
「MCは寝ないんですよ、27時間」。(みんなびっくり!)
「そう!だからさっき言ってた5時間とかそういうレベルじゃないですよね、
カンホドンさんだから、是非ともやってもらいたいです」。

100kmは 「僕が走ります!って言って」。
「笑っていいとものレギュラー陣見たらぁ、
100km走りそうな人がいなかったんで。
だから僕がやるしかないなって思って。カンホドンさんもできますよ」。
ホドンさん 「あはははは!!」

パッと行ってチャっと帰ってこようとしたら無理だった話も(´∀`)

「泣きそうになった、っていうか泣いてました」 笑。

メンバーが来たら奇跡的に足が動いた話も(´∀`)

「走れたので、ほんとにびっくりしてぇ。
”まだ僕の中にこんなに力が残ってるんだ”と思って。
あれはだから初めての経験でした。
自分でダメだって思っても、そこからもう一歩頑張れる力強さみたいなのを、
自分自身、分かった、瞬間でしたね」。


「自分のことそんなにすごいと思ってないんですよ。
なんか、とにかく応援してくれる方がいるので、
ちょっと一生懸命やんないといけないなとは思うし、
頑張ろうって思う気持ちが出てくるだけでぇ。
こうゆう世界で頑張りたい人っていて、日本でも韓国でも芸能界の世界って。
チャンスを掴もうとしてる人はたくさんいるので。

代わりはいくらでもいるので、なんか、不安は常にありますよね、うん。
一年後の自分は、何やってるのかなぁとか・・。
それは、ありますよねえ、うん」(って最後の瞬間に笑うのがステキすぎた)。


「今でも寂しいですよね、いつでも。
人ってなんか寂しいじゃないですか。
でも、そういう寂しいのって、多分、大事なことだなと思ってて。
だからそういうのは持ち続けていきたいなと思うんですけどぉ・・」。


カンホドンさんとも打ち解けてちょっと感動的だったのに
最後に 「早く終わって欲しい」 と剛さん。ぷぷ!
「だってもう遅いでしょー、チャヤデヨ!(寝なきゃでしょう)」


「たくさんの韓国の作品に出て、韓国の俳優の方とお仕事したいですね。
ソンガンホ氏と一緒にお芝居したいです」。


ふー。このぐらいにしておこう。
外国人ゲストは2人目だったそうですが、
普通に日本語がこんなに流れることってあまり無いんじゃないかな。
それだけでもすごいことだなと思います。ほんと、尊敬。

と思ったら 『いいとも』 の剛が髪切ってとてつもない可愛さ!(´∀`)
いよいよ、新年スタートだねえ。しっかりついていきます。
3日分ぐらい更新したので次は連休明けで。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
