TOPスポンサー広告 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ中編。TOP未分類 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ中編。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ中編。

前回のレポ、WEB拍手たくさんありがとうございます。
動画はここで紹介できないし、消えたら嫌なので続きも書いておきます。


続きはスタジオの話から。

「すごい広いですね。天井が高いですね、すっごい」。
(見上げながら )「日本もそうだけどー、でもこっちの方が高い気がする」。
(キョロキョロしながら) 「あと横も長いきがする」。
「だって広いのにさー、ここ(セット)しか使ってないじゃん。笑
ねー、ここだったらさぁ、
外のポジャンマジャ(韓国の屋台)とかでも撮れるんじゃない?」

MC3人苦笑。

「ポジャンマジャでやった方が面白いよー!
だってここでやる必要ないじゃんだってぇ。はは。」
「ここ(机)だけあればいいんだよだってぇ。ここだけあってー、
あとこのコスチュームでー、カフェでいいよ、カフェでやろうよ今度」。

無理だと言われて 「そうなんですかー、へぇ、オッケーオッケー」 な剛。
なんだこのやりとりは(´∀`) たまにツヨシは変なスイッチ入りますな。


チャスンウォン氏登場。
「おー!チャスンウォン」 でハグ。
チャスンウォンさんのお話でしばらくハングルが続くので省略します。

hud13.jpg


舞台のお話。
「んー、僕自身も、2001年ぐらいから韓国のものが好きになったので、
なんかそういう僕自身が韓国に対して好きな気持ちとかをー、
柳宗悦先生の気持ちと重ね合わせて、演じてます」。

舞台は韓国語と日本語で、「ノムポクチャッペヨ(すごくややこしいです)」。

剛のスケジュールがすごく忙して、
いつも 「ケンチャナ?」 と聞いてたというチャスンウォン氏。
だけど剛はいつも大丈夫だと返事をするので、
ある日 「俺には大丈夫だって言うな」 と言ったそう。いい話だなぁ。


「チャスンウォンが、
(綱渡りで)3回落ちたら違うシナリオに切り替わるっていう
一応ほんとに渡れない時に準備しているシナリオがあったんですよ。
だけどぉ、それを・・しないで、”渡る”って言って。
渡ったのを見た時にぃ、僕の中では尊敬の意味を込めて
”なんてバカなんだ”っていう、
”チョンマルパボヤ”っていうなんか、気持ちが出てきて・・」。

hud14.jpg

綱渡りのことを聞かれたのか、「僕じゃなくて良かったなぁって」。
みんな爆笑!
え・・?って剛を見つめるチャスンウォンさん。
剛 「大変だもんだってぇ!笑 ノム!すごい大変だから」。

「お客さんがいてぇ、やっぱりすごい緊張感になるんですよ。
下から見てて、あーチャスンウォン。
もう会場がしーんってなってる中で、はー!すごいな(小声)って。
僕じゃ絶対もう、緊張感に耐えられないんで。ほんとにすごい、ほんとに」。

あと、ナムサダンのサンモの話や、地震があってびっくりした話も。


「撮影がすごく早くて、韓国は。
日本だともうちょっと撮ったものをチェックしたりだとかぁ、
外で撮ったんだけどぉ、
場所をもうちょっと決めるのに時間が掛かったりとかするんですけど。
韓国の撮影は、”そこ行って、撮って、OK!次!”みたいな感じで
すごい早くてえ、大丈夫かな!?って思ってえ。笑 (みんな大笑い)

なんか僕の後ろに通行人の人とかも映っちゃったり見てるのに
”あぁもうOKOK!全然大丈夫よ””ムンジョオプソヨ(問題ないです)”って。
全部ムンジョオプソヨって!笑 それがすごいなーと思って。んー」。


「細かいこと気にしないので。
今日もだからー、このスタジオ入って、20時に回すと、始まるって言って、
”何時までなんですか?”って言ったら”深夜までですよ”って言われてえ。笑
そのスタイルは日本にない!ちゃんと1時間、1時間半とか決まってて。
ぜったい無いですそれは」。
「ペゴパヨ!(おなかすいた!)」 というツヨシ。ぷぷ。

「日本でも遅く撮影とかはするんですけどぉ、
長くやったら、面白いってものじゃないっていうかぁ。
これしかないと思うと、みんな一生懸命やるでしょう」。笑

ホドンさん 「ターイム!!」 って剛の発言にめっちゃ怒る。
剛 「だって長いじゃないですか4時間、5時間って。」 ふはは!


そして、赤坂で一緒にタコを食べた話。
大阪でもお寿司を一緒に食べたけど、
そこでもチャスンウォンはタコ食べてたと。ツヨシ楽しそう。(´∀`)

「タコが好きなんですよチャスンウォンは。ナクチ。
タコを食べてるチャスンウォンさんってみんな見たことないでしょー。
すごくいい顔するんですよ。すごくねぇ優しい顔するんですよ」。

hud15.png 頭にタコが。


『チョナンカン』 では今まで100人ぐらい対談したという話。
ソンガンホさんはチョナンカンの第一回に出演の予定だったけど、
スケジュールが合わなくて出られなくて。ぜひ会ってみたいと。

そのあと、MCの一人がチョナンの格好を真似していることに今更気付く。
というか言われても 「普段からこういう人かと思ってたもん」。

hud16.jpg ←真ん中の人

剛爆笑。
「あはは!でもちょっと違う。そんな感じで見られてたんだぁ・・」。

あのチョナンの格好は 「僕と監督のアイディアで」。
「僕の素のままでいくと、ちょっと一つキャラをのけったほうが
僕も出て行きやすかったんですよ。
だからウケるとかウケないとか全く考えてなかったです」。

「後悔はないですけど、もうできないと思います。もうやりたくない。笑」
その時にしかできないことをやったからいいんです」。

hud17.jpg ぷくーっ。

メンバーも 「いいよ、面白かったよって言ってくれたんで」。
「今まで見たことのない剛だったのでぇ、
新しい感じがして良かったよって言ってくれたので、自信にはなりましたね」。
「どういう人なのかなって興味を持ってくれれば良かったのでぇ、
あの格好をして正解だったって思いました」。

そしてリクエストされて歌いだす。チョンマルサランヘヨ♪

hud18.jpg hud19.jpg

あーびっくりした。でも音程はっ、バッチリだった(´∀`)
終わったあと汗だく。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
