TOPスポンサー広告 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ前編。TOP未分類 ≫ ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ前編。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒザ打ち導師、チョナンカンレポ前編。

「ヒザ打ち導師」、楽しかったー!
CM無しのバラエティトーク番組。
90分間、あんなにいろいろな話をしてくれると思わなかったなぁ。

最初は韓国語だったけど、後半はほとんど日本語で話していたので
けっこう真面目な話や剛自身の話もしっかり聞けて、
これが韓国で流れてるんだなーと思うと感激してしまいました。
しかも剛がめちゃくちゃ楽しそうだった(´∀`)

昨夜、”あの時のチョナンカンはSMAPの人だったのね”って、
この10年で文化の流れが変わって把握できた人も多いのかな・・。
可愛いしカッコイイ!とか、誠実そうとか、
好きになったとか、すごく良い印象のツイートが多くて嬉しくなりました。


さてさて。
最近動画の規制が厳しくてダウンロードができなくなったのと、
それよりも私自身が今回のクサナギツヨシの言葉を書いておきたいので
久しぶりに文字起こししておきます。
一応、ハングルは読めますがリスニングは無理なので日本語中心に。
初めてキャプチャ画像使います。(大目に見てください、そのうち消すかも)


左)まずクサナギツヨシの説明。
ライブ映像、ドラマ映画、コント、SMAP。2分ぐらい、盛りだくさんの紹介。

hud1.jpg hud2.jpg

右)剛登場。ぴょこ。


左)カンホドンさんたちが踊りだしたので一緒に突然踊りだす。笑
剛さん、サランヘヨ歌って楽しそう(´∀`)

hud3.jpg hud4.jpg

右)「オレガンマニムニダ」 と挨拶したらいきなりお姫さま抱っこ。ぷは!
剛 「サランハムニダー」 ってどういうこっちゃねん。ホドンさん爆笑。


左)デビュー22年の国民的アイドル、
SMAPのメンバーで日本最高のエンターテイナーと紹介され嬉しそう。
で、やっと紹介。チョナンカン!

hud5.jpg hud6.jpg

右)3人と挨拶を交わすと早速”?”なジョークを振られて
「すごい絡みにくいですねぇ(笑)」 と日本語で言うツヨシ。かわえぇ。


最近は韓国語をよく勉強できなかったので今日はすごく恥ずかしい、
3年か4年ぶりに韓国へ来たんです。
と、そのようなことを韓国語で。

自分の韓国語レベルは(日本語で) 「5歳ぐらい・・笑」 。
「続けてやらないと、やっぱ忘れちゃいますよね。
でも韓国にこうやって何日か滞在すると、
すごく、イクスケジルコエヨ(慣れてくるでしょうね)」

そして、空港にファンがたくさん来てくれて、すごく嬉しかった!と韓国語で。
「ニンキマニイッソヨ!」 って”人気あるってびっくりした!”とも。


続いてこの番組を見たことあるかという話に。
チャスンウォン氏の映像、クォンサンウ氏の映像で逆立ちをしている映像が。
「チョナンカン氏も-?」 と聞かれて即 「オーケー!」 でひょいっ。

hud8.jpg

前触れも無しに突然机の上に逆立ち!

「え!!!」 ってみんなびっくり!(そりゃそうだ)
「テダ!(すごい!)アンビリーバボー!」 とホドンさん。
終わったあとの自慢げな表情が大好き。ハイタッチしたのもかっこよかったー。

流れでこんなことにも。

hud9.jpg hud10.jpg

左)「チョナンカンハンググヘワッソヨー」 韓国にきたぞー!って感じかな?
みんな大ウケしてたし剛も楽しそうでした。(´∀`)

右)コマネチも伝授。「僕が子供の頃からあるギャクだったんで」 。


2007年にチョナンカンで共演した時のお話。
剛 「(ホドンさんは)ちょっと痩せたかな・・なんか、シュっとしてる」。
気苦労したから、ちょっと休んでたからとホドンさん。
剛 「でもそういう時も必要ですよ」。
ホドンさん 「チョナンカン氏も少し休んでましたよね?」
剛 「ネーネー、カットゥンゴル(同じです)」。
ちょっと違うって話になったけど、何を言っているか分からないので省略。。


ここから”チョナンカンの悩みは?”
剛 「チョド ヨジャチング マンドゥルゴ シッポヨ」 !? 「オットカジョ」。
(僕は女の子の友達=彼女を作りたいんです、どうしましょう)。
「チュンヨハムニダ(重要です)」でこの顔。

hud11.jpg

きゃわ!

「なんすかねー、やっぱり人気とぉ、モテるは違うんじゃないですかね。
テレビ出てて人気があるのと、普通の時にモテるっていうのは、
違う気がする」。
「だからー、剛くんはゲイなんじゃないのっていう風な人がいるの、
ゲイじゃないのに」。


で、忙しいスケジュールの話に。
「月曜日ドラマ、火曜日ぷっすまっていうプログラムがあって
水木はスマスマがあって、金曜日は笑っていいともっていうのがあって。
あとー、他の日はもう、撮影が入っちゃうみたいな感じですかね」。
(嬉しそうに)「あと僕らの音楽っていうナレーションも、やってます」。
(もっと嬉しそうに)「あと慎吾と二人でラジオやってるんですよ。
パワースプラッシュっていう、
香取くんともう18年ぐらいやってるラジオがあって」。どどどん!(音響)

(まさか韓国放送でしんつよラジオの話題がっ)

「何年やってるっけ?」 ってマネかスタッフさんに聞くツヨシ。

突然周りの人に話しかけたのでホドンさんに笑われる。
あぁってずっこける剛。(自由ですから)

hud12.jpg

このあと「カメラチョアヨ~!」 ってカメラに手を振る剛も可愛かった!
「ペンドゥリ ポゴ イッスニカ(ファンのみんなが見てるから)」 と
キラキラのアイドルスマイルで。

このあと、剛のプロフィール紹介が続くのですが、
ジャニーさんの全身写真が出てきてめっちゃびっくりした。ぷはは!

後半が重要なのでまた更新します。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
