TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!TOP未分類 ≫ ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

一夜明け、帰国したようですね。
昨日はお友達からのメールや、
ツイッターでの現地ファンと一報を待つ日本のファンのやりとりに、
じーんと浸ってしまい全くタイピングの手が進みませんでした。
温かくて、感動したなぁ・・。

そんな素敵な気持ちにさせてくれた剛さん始め、
チャさん、香川さん、広末さん、他共演者の皆さん、スタッフさん、
関わった全ての方に心からの感謝と敬意を表したいです。
本当にありがとう!
そして、3ヶ月間の長丁場、おつかれさまでした。


お友達から頂いたメールによると、
やはり韓国のお客さんは熱く、盛り上がりがすごかったとのこと。
スタンディングオベーションはもちろん大歓声。
最後の台詞も、力強くてガンガン伝わったそうです。
すごかった拍手と大歓声ですが、
その中でも一番拍手が大きく鳴り止まなかったのが、
この最後の台詞だったそうです。

お友達の感想で一番印象的だったのが、この最後の台詞について。
”もしかするとつかさんに出逢ったのも、
チョナンカンをやったのも、この台詞の為だったのかもしれないと思うほど。”

この感想をもらって、
どんなにその場に居合わせたかった気持ちになったことか。
その迫力も、パワーも、感動も、どんなに凄かったかが全て伝わりました。
自分の気持ちと重なった直輝の台詞をまた韓国で言うことは、
剛にとって より意味のある大きなものだったんじゃないかなと思います。
同じ空気を、体感してみたかったです。


千秋楽はキャストのテンションがハンパじゃなく、
それに応える観客と一体になって相乗効果といった感じで、
最後は鄭さんが登場し、剛さんは清々しい表情だったそうです。
金の紙吹雪が舞ってすごかったみたいですね。



日本公演で最初にこの舞台を観た時、
文化を知り、お互いを理解しようとすることを、
その大切さを身をもって証明しているクサナギツヨシが誇らしくて。
今、日韓の俳優が一丸となって作品を作り上げていることや、
その中心に剛がいることに、意味のある配役に、言葉に、心を揺さぶられて。
この舞台に関わる全ての人に感動して。
カーテンコールでの彼らを見て、涙が溢れてしまいました。

それをまた、韓国で上演したこと。
本当に本当に、すごいことだと思います。
そしてその気持ちも、パワーも、確実に韓国の方にも届いたこと。
本当に、本当に、嬉しい。
これからも、まずお互いの文化を知り尊敬し合い理解することで、
そこから少しでも人と人、国と国の関係が良い方向にいくことを願います。


さぁ!剛はようやく2013年がスタートした気持ちでいて、
もう新しいことに気持ちを向けていくんだろうなぁ。

キラキラしたアイドルの剛も、役者の剛も、
かっこ良かったり、不思議でほわほわした剛も大好きだけど。
そういうのも全部超えて一人の人間として、
ものすごく尊敬しているし、一生私の憧れです。たは(´∀`)


今、こんな時だからこそ。
素敵な舞台に出逢わせてくれてありがとう!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
