TOPスポンサー広告 ≫ なんて温かい。TOP未分類 ≫ なんて温かい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんて温かい。

韓国のファンの方々からの差し入れ、すごいですね。
一昨日収録した韓国のテレビ番組 『ヒザ打ち導師』 には
スタッフと出演者それぞれに別々のものを差し入れされたみたいです。
直接差し入れできるのはすごいなぁ・・。

お弁当屋さんの写真も発見。
スタッフさんの分剛さんはじめ出演者の分だそう。

翻訳に掛けて読んでみたら、
ファンカフェ(日本のファンクラブのようなもの)の方々は
このケータリングの企画を10月から準備されていたとか。
熱い。温かい。

ツヨシがすごく喜んでいたと聞いて
韓国のファンの方たちがすごく喜んでいて、
それを私たちも嬉しく思って、
その喜んでいる私たちを知ってまた韓国のファンの方たちが喜んでいて。
ツイッターでのやりとりですが、なんかすてきだなーと思いました。


ところで今回差し入れをされたファンカフェの名前は、
”小惑星K244”だそうです。
なんですかそれめっちゃ可愛い(´∀`)
イラストがまたカワイイ!黄色いリボンもすべてかわいいー。

劇場に差し入れされた分は、
ちすんさんがブログにUPしてくださってます。

それでこちらは到着日に朝3時まで5時間テレビ収録したのち、
朝7時から準備して行われたというインタビュー。


空港でお出迎えしてくれた時のファンの近さ、
写真の撮り放題加減、笑 今回のすてきな食べ物の差し入れ、
やっぱり日本とはかなり違うなーとつくづく思います。
でも、そんな貴重さも情熱も、剛はたまらなく嬉しいだろうなー。
この情熱が舞台をまた更にパワーアップさせてくれそうですね。ドキドキ!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。