TOPスポンサー広告 ≫ 冷静になれん!TOP未分類 ≫ 冷静になれん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷静になれん!

今日のいいとも剛さんは派手めの紫シャツに紺のドット柄スーツ!
うぉー!一般人じゃぜったいできないー。笑
きっとそんな気分だったんだねえ。
にしてもあれを普通に着こなすのって、やっぱりすごいなぁと思います。
ホストっぽいとかアニキっぽいとか話題になってましたけど、
わたし的に画面が引いた時にパっと目に飛び込んでくる
あの細さが気になって気になって・・。

あそこまでシュっとした38歳、他に居たら教えてください。

でも実はマッチョというのがすばらしく悩殺的!(どうした)

筋肉とか好きじゃないけど、ツヨシのは理想的なかっこ良さです。
壊れそうなのでたすけてください。
あれ?視線が痛いような?


しかしハンパないイケメンぶりだったー(´∀`)


・・で、これを見て、昨夜に早速聴いたストスマを思い出すと。
吾郎さんは去年のお誕生日に、
剛からボルドーレッドのマフラーをもらったそうです。
「吾郎さんは黒い服が多いから、差し色になっていいよ」 と、
言ってくれたそう。ごろさんは心が温かくなって、ほっこりしたそう。
んー、さすがオシャレさんだ。よく見てるなぁ。
ボルドーレッドってワインっぽい色かな?吾郎さんに似合いそうですね。


さてさて。

昨日、お友達から韓国の国立劇場の詳細などを教えてもらって、
メインホールがアクトシアターより少しだけど広いことを初めて知りました。
その名にふさわしく、他のホールも、施設も、ものすごい立派。
あそこで演るんだと今想像するだけでも、
その場に行けないわたしでさえこの高鳴りって。
剛さんは今、どんな心境なんでしょうか。想像し難い。すごいなぁ・・。

舞台ウィークに突入する前に、
去年から続いている任侠ヘルパーの感想の続きを、
と思って書き始めたけど、長くなったので次回にします。

今日はもういいとものツヨシでお腹いっぱいなのだ。

だいすき!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
