TOPスポンサー広告 ≫ 韓国公演迫る。TOP未分類 ≫ 韓国公演迫る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国公演迫る。

『ぼくに炎の戦車を』。
公式に韓国公演のポスターやチラシがUPされてます。

サンスポの韓Funで連載されている剛さんのコラム、韓激見聞録って。
毎回いろんなお話が聞けてけっこう楽しみにしているのですが、
話題にしている人が少ないのは何故なんだろう?
ゲットしにくいからかな?普通に売ってないのか?
また浦島太郎生活の謎です。

その中で今回(第41回)は、韓国公演のお話も。
手元に無いのでざっくり書いてしまうと、
日本公演の千秋楽から1ヶ月以上日が空くので、
台詞を忘れないように維持しているのがけっこう大変だそう。
それからこの舞台は昨年から繋がっていることなので、
剛の中では韓国公演が終わってようやく年が明ける感じなんだとか。

そうなんだぁ・・。


いつも計り知れないたくさんのものと向き合っている剛さん。
(量も質も圧も期も楽もいろんなのすべて)

いろんなクサナギツヨシに出逢わせてくれて、
いいものをたくさん観せてくれて、ありがとう。
毎週生放送で会えて、ラジオが聞けて、インタビューが読めて、
SMAPのキラキラ剛に会えて。

いつまでも5歳児でいてくれてありがとう。
まんまん満足!とか楽しませてくれてありがとう!!

涙がでるよ(´∀`)


もうほんと、いよいよですね。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。