TOPスポンサー広告 ≫ 更新更新。TOP未分類 ≫ 更新更新。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新更新。

雪降ったー。靴がすっぽり埋まるほど降りました。
これから気温が下がってツルツルに凍ってくるらしいので、
皆様まだまだ気をつけてくださいませ。

さて。まったり三連休で少し日が空いてしまいました。
剛さんのプライベートがちらほら聞こえてきたりー
まんまん満足!が流れまくっていていちいち固まってみたりー(ぇ)
新年一発目の生いいともで癒されたりー。

「仕事ください!」 って言うツヨシ可愛かった(´∀`)

去年以上に忙しいってどうなる!笑
読売ファミリーで今年の一文字に”遊”を選んだ剛さん。
仕事をする上での、余裕とか遊び心とかも含めて、
多分いろんな意味での遊びなんだろうなぁ・・。

NHKのダイオウイカ特集見たかなー。ぷは!
私もイカだいすき!!


『中学生円山』 の公開日が5月18日になったみたいですね。
”すぐれたエンタテイメント作品として、充分な宣伝期間をとりたいという
製作委員会の要望により1ヶ月の延期を決定”、だそうです。
ほぅ。楽しみだなー。



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
