TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうありがとう。TOP未分類 ≫ ありがとうありがとう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうありがとう。

1本満足バーの新CM! 「マンゾクどすえ」 篇。
今日からオンエアとのことでいろんな意味でドキドキしていましたが、
アサヒフードアンドヘルスケアのHPにもUPされたので見てきました。

わたし的にツボは 「どすえ」 よりも、
机にぶつけて 「ぁイタっ!」 がツボ。きゃわ!(´∀`)
走り方も変だー。笑 いいぞいいぞ!違
最後の 「バー」 と共に口が開いてしまうような今までの作品の中では、
わりとイケると思います。(どういうことだ!)
落ち着いて見られます。ふへへ。


ところで、今日はもうほぼ一年前のお話。
ブログをお休みしていた間は表面的なものしか追いかけていなかったので、
まだまだ把握していないことがたくさんありまして。。
『ストスマ』 がメンバーの交代制で無くなっていたことを、
たった今知りました。ほんと、今!

そうなんだぁ・・。
本当に今更で申し訳ないけど、けっこうな衝撃でした。
きっとその当時、みんなのショックはもっと大きかったんだろうな・・。
録音も追いつかなくなって実際しばらく聴いていなかったので、
ショックなんて言えた義理じゃない上、
みなさんの中で整理がついたことをもう一度掘り返して申し訳ないのですが。

わたし、AMラジオの剛さんの声がすごーく好きだったんです。
しんつよラジオが聴けることはとても幸せだけど、
それとはまた違う、スタジオの声が大好きで。

ひとりでマイペースに、
「んー・・」 って考えたり、「そう・・そうなんよねぇ・・」 って
すごーく低い声で語ってしばらく無言になったり。笑
もう、すぐそこに感じる臨場感というか!(勘違い)
イヤホンで聴いてると、倒れそうになるというか!(妄想癖)

それに、いつかイケTELに応募してみたかったという淡い夢も抱いていて。。
10年ほど前に、ハガキを下書きしたこともありました。
”応募してみたかった”じゃ、ほんとダメですね。
でも無理だったから仕方ないとも思える。
だって、絶対泣いちゃって喋れないもんな(´∀`)


きっと、この2年でまだまだ知らないことがたくさんあると思います。
今日はまだまだ軽く浦島太郎なのを痛感。
いろいろ間違いがあったら、教えてくださいね。
今は素敵なファンライフに戻ってきたので、
今年からはまた、おはスマも必ず聴いて、今ある幸せに感謝していきます。

メンバーのコーナーが無くなったのは残念だけど、
吾郎さんのラジオは今まで無かったしそれは嬉しいこと。
次から聴いてみます!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
