TOPスポンサー広告 ≫ でもだいすき。TOP未分類 ≫ でもだいすき。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でもだいすき。

CDTVさん今年も超絶素敵なスマプライブをありがとう!
新年早々幸せに包まれました(´∀`)

昨夜はどうしても更新がしたかったので朝5時まで書いてましたけど。
9時にはお雑煮を食べて初詣に行き、
親戚の子供っちとたくさん遊び、
みんなでわいわい楽しく過ごせたいいお正月でした。
早くまた年越しスマプをリピしたいけど。
今年も皆さんにとって、穏やかで素敵な一年になりますように。


てなわけでCDTVに戻ると。

あーーー思い出すだけでもにやけるっ。

WE JUST GO!で始まったので既に大興奮だったけど、
檻スマの衣装きたーーー!!わーいわーい。まさかテレビで拝めるとは。
この衣装で歌うスマプをテレビで見られただけでも感動。
ものすごく凝った衣装で、ライブで見納めじゃもったいないもんなぁ。
どうよ!これよ!かっこいいでしょー!
と、声を大にして叫びたくなりました。ふへへ。


そして更に剛のビジュが最強すぎて!
もう、史上最強じゃないかってぐらい終始かっこ良かったです。
私は今年のライブ前ぐらいの髪の長さのツヨシが大好きなはずなのに、
完全に今の剛さんににやられています。
本当にカッコイイ!大好き!
いやーまいったまいった。

それとぽんこつトリオめっちゃ可愛かったですねえ。(´∀`)

輝きがないって気にしてる中居さん。励まし合う3人。ぷぷ!
かわえぇかわええ。新年から楽しませていただきました。


で帰ってきたらHIKARIーーーな衣装!まじでか!
そしてオレンジが流れて 「え?」 と思ったのは私だけではあるまい。
にしてもあの衣装でオレンジって大分違う気がする。
でも嬉しすぎてなんでもいい気がする。
ライブと同じ雰囲気でミディアム系からHIKARIに行きたかったのかしら。

HIKARI、かっこ良かったなー。
全国のみなさん見てますかーと思いながら見てしまいましたよ。
剛のソロパート有りでオイシイおいしい。カッコイイー。
このあとC5くるか?と期待したけど、
これは新春SPのスマスマでやるみたいですね。びっくり楽しみです。


最後はありがとうの指差しつよし。
去年の終わりは可愛いしか言ってなかったので
カッコイイ剛に完全ノックアウトーでございました。

落ち着けわたし。


鏡割りで再び登場なスマプさん。
木村くん、未成年チームにいく剛を呼び止めてくれてありがとう。
そしてこれまで完璧なかっこ良さに浸っていたわけですが、
やはりそれでは終わらなかった。
そうだったツヨシだったー・・。笑

「もーんすたー」 って踊りだすツヨシ。
「しゅうろくでしょ?っ生かよぉ!」ってなんだそれはー!
あのハイテンションはびっくりしたなぁ。ふははー。
なんと言うか、この高鳴りを見事に吹っ飛ばしてくれたわけですけど。
でもそれでこそクサナギツヨシなのでね。だいすき。(おかしい)
眠かったんだねえ。

スマプさんも助けてくれないしあの手汗感は何年経っても慣れないけど、
新年早々ギャップを堪能させていただきました。
ありがとうということにします。(前向き)

一度お風呂に入ってからツイッターで状況をチェックしたら、
「つよぽん起きてw」 でツイが溢れていたという・・。(´∀`)
何事!と思い急いで追っかけ再生したら、一応頑張っていたので一安心。ぷ!


剛には今年もかっこいいー!と同じぐらい、
かっこわるー!と叫びたいと思います。
ちゃんと慎吾と初詣にも行けたみたいで良かったよかった。
中居さん&SMAPおつかれさまでした!ありがとう!



拍手だけ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
