TOPスポンサー広告 ≫ WEB拍手メッセージのお返事(2013.01-)TOP未分類 ≫ WEB拍手メッセージのお返事(2013.01-)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WEB拍手メッセージのお返事(2013.01-)

いつも本当に温かい拍手とメッセージをありがとうございます。
毎回とても嬉しく読ませて頂いています。また是非、お待ちしています!


★3/6

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!朝、メッセージ拝見すると嬉しくなります。
剛くんやSMAPを見てるとほんとに毎日のパワーになりますよね。
応援して頂けたおかげで就職もうまくいきました!舞台がとても楽しみです。

★3/5

りんごさん>
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
メッセージとても嬉しかったです!これからもぜひぜひよろしくお願いします!

★2/28

kinenukuさん>
ありがとうございます!ずるいですかー?笑 私も確認する度ににやけてます。
最近のスマスマ、ほんとちょっとトークが長めで楽しいですよね。
剛くんが楽しそうだとほんと幸せになります。ドラマも楽しみですね!

★2/27

takaさん>
こんにちは!ありがとうございます!
そうなんです、写真こっそり変えましたー。りんごつよしたまらないですよね。
MVはこれから見るのですごく楽しみです!
それに、感激したり天然に笑ったり、最近見られる機会が多くて嬉しいですね!
スペシャルドラマも舞台も、どんどんくるので一緒にわくわくしましょう!

★2/26

つよぽんたさん>
ありがとうございます嬉しいです!毎日癒されてます。へへ。
ポポロのふわーっとした笑顔はご覧になりましたか?
あぁゆう表情も、大好きです!また良かったらメッセージお待ちしています!

★2/12

sakura草さん>
初めまして!メッセージありがとうございました。とても嬉しいです!
レポは最初自分に残しておくためでもあったのですが、読んで頂けて、
こうしてメッセージをもらえたのが一番嬉しいです。また遊びにきてください!

★2/8

ななえさん>
お役にたてましたかー!リンク貼ってみて、良かったです。
すごくナチュラルで、真面目な話も聞けて、見られてラッキーでしたよね!
あの逆立ちのあとのドヤ顔は、私も大好きです!かっこ良かったですねえ。
それとチャさんに小さくなってもたれ掛かるところとか、きゅんきゅんです。笑
いつもたくさんの新しい顔を見せてくれて、追いかけてる私たちは幸せですね!

takaさん>
ありがとうございます!レポ読んでくださってとても嬉しかったです!
日本人が出演したり、日本語が流れたりすることはあまりないんですよね・・。
ハングルを読めても、ネイティブが話していることはさっぱり分かりません。
言葉を自分のものにして、心を通わせてしまう剛さん、ほんとに尊敬します!
でも、番組ではいつもどおーりのクサナギツヨシでしたね。
それがまた最高にいい。ふふ!

★2/5

kinenkuさん>
こんにちは!メッセージいつも本当にありがとうございます!
韓国の方にもしっかりあの舞台のメッセージが届いたようで嬉しかったですね。
何より日本に届いた映像の剛さんがほんとにキラキラして眩しく感じました。
ヒザ打ちのレポも楽しんで頂けたようで、ありがとうございました!

★1/31

takaさん>
メッセージとても嬉しいです。ありがとうございます!
しんつよは本当に素敵な関係ですね。友情を超えもはや愛情のような。笑
こんな気持ちにしてくれるなんて、彼らが大好きでほんと、幸せですよね。

★1/30

kinenkuさん>
こんにちは!韓国公演初日、無事に終わりましたね。本当に誇らしいです。
そして、多くの人に受け入れられたみたいで、すごく嬉しいですね!
あの舞台の熱さと韓国の温度が、とても合っている気がします。

★1/26

匿名さん>
こちらこそありがとうございます!
また良かったらお名前いれてメッセージくださいね。私もだいすき!笑

kinenkuさん>
いつもありがとうございます!お言葉、とっても伝わってますよ。
舞台も、彼らの思いが多くの人に伝わると嬉しいですね。とても楽しみです。

★1/25

ななえさん>
こんにちは!堤さんの舞台、HP見ましたがキャストも豪華ですごいですね。
私も堤さん大好きで演出も劇団☆新感線の方なので観たくなっちゃいました;
それから、ホマキちゃんは小柄って、そうですね~!
剛さんは背の高い女優さんとの共演が多いですし、
ぎゅっと抱きしめるのとかだけできゅんきゅんしちゃいそうです。
スマ川急便の、足首とか靴下とか、超見てます。
無邪気でエロ可愛い、ぷぷ!正に!・・今後使わせていただきます。笑

★1/24

kinenukuさん>
こちらこそまたメッセージありがとうございます!
ちょっと偉そうに書いてしまったので、そう思って頂けて良かったです。
先輩なんて;2人のいいエピソードとかがあれば、書いていきますね!

シダーウッドさん>
うわー!お久しぶりです!また読みにきて頂けてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。ほんと最近は男らしいこともサラっとこなすように
なっちゃいましたね。でも私も、照れてたり最後の笑顔だったりが一番です!
見てて幸せです。笑 また遊びにきてくださいね!

★1/23

なおさん>
お久しぶりです!お忙しい中ありがとうございます。すごく嬉しいです!
ゲキ×シネ、お好きなんですね!そうなんです、私も見ながら、
「これクサナギツヨシで観たいー!!」 ってすごく思いました。笑
なかなかDVD化もされないですからね、いつかあんな風に見てみたいです。
ブログ、読むだけでも拍手押して頂けるだけでも嬉しいので、
これからも遊びにきてくださいね!

匿名さん>
ありがとうございます!C5、ほんと最高ですよね。
真相が聞けたのであの場面を見るとますます幸せになっちゃいそうです!

★1/22

kinenukuさん>
いえいえ、お気持ち、とても分かりますよ!
でも、きっと木村くんは剛のこと大好きです。
その木村くんにとって剛は、一番近くで自分を本気で慕うかわいいやつ。
なので、いつもかっこ良くて厳しいアニキでいるんじゃないかなと思ってます。
才能や運動神経は競い合えるけど人間的には真逆のタイプなので、
理解できなくてきつくなることもあれば、照れくさい時もあるのかも?
最近では作品の感想を言葉にしてくれたり、尊敬してくれてるのも分かるので、
そうゆういいところを一緒にいっぱい見ていきましょう。徐々に、徐々に。

★1/11

takaさん>
メッセージありがとうございます!そうだったんですねえ・・。
寂しくてびっくりでしたけど、吾郎さんのラジオも嬉しいですね!
メンバーの話も聞けたりしそうだし、これから楽しみに聴いてみます!

★1/6

kinenukuさん>
こんにちは!メッセージ、びっくりしました。正しく、そこから撮りました!
富士山は本当に見えない日は全く見えないですよね。
この日は素晴らしかったです。また良かったら行ってみてくださいね。

★1/5

はるみんとさん>
初めまして!嬉しいです、ありがとうございます。
そうなんですかー!!全部放送されなかった地域も、あったんですね・・。
レポとはとても言えませんが、少しでも様子が伝わったなら良かったです。
あんな風に書きましたけど、乾杯の音頭を取ってとてもかっこよかったですよ!
よかったらまた遊びにきてください!


★1/3

fumiさん>
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
元日からやられましたねー。あのギャップにはほんと、弱いです。
今年もどんな剛さんに逢えるか楽しみですね。ブログも楽しみにしています!

★1/2

匿名さん>
前向きありがとうございます!また是非メッセージお待ちしています。

★1/1

kinenkuさん>
昨年は温かいメッセージをたくさんありがとうございました。
毎回感想を読ませて頂くのが、とても楽しみです。
任侠ヘルパーのDVD発売が今から待ち遠しいですね!

★12/31

ななえさん>
メッセージ毎回嬉しく読ませて頂いています!
今回もいっぱい共感してもらえたのでにやにやしてしまいましたー。笑
こちらこそありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

★12/29

takaさん>
いつもありがとうございます!とても嬉しいです。
去年は本当に盛りだくさんな一年でしたね。
今年も、剛さんに会える機会がたくさんあることを楽しみにしましょう!

匿名さん>
WEB拍手画面の感想ありがとうございました!
またちょこちょこ変えていきますので、押して頂けるととても嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
