TOPスポンサー広告 ≫ 紅白!TOP未分類 ≫ 紅白!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅白!

2013年、明けましておめでとうございます!

昨年はブログ再開を暖かく迎えて頂き、本当にありがとうございました。
今年は年明けから全力でSMAPと剛についていき、
またいっぱい幸せをもらって、
去年以上にたくさん愛を詰めたブログをお送りできればと思います。
今年も一緒にいっぱい、にやにやしましょう。
また一年何卒よろしくお願いします!


さてさて。
年末最後の更新後も、いろいろありましたね。
スマショ来店、健さん代理の授賞式、
そしてスマプの面白すぎる紅白リハ後の会見。
これを全部書いていると寝られなくなるので割愛します・・
(現在AM4:50。既に朝なのでした。しんつよは初詣行けたかなー)
ほんとに最後の最後までおつかれさまでした。ありがとう!


ラストの紅白も、Momentとさかさまの空が聴けて嬉しい!
最初の衣装がとってもかっこ良かったです。
スマプの衣装はほんといつもオシャレーで大好き。
あれがオープニングだけなんてもったいない!と思ったら、
副音声で紹介された時にも、見られましたね。
わーい(´∀`)

副音声つよしは明日確認します。
いろいろ自由にお話してて可愛かったみたいですねえ。
多分、録画でも聴けるはず。。


大トリも良かった!
歌も良かったし、こんなに緊張せずに見た紅白は久々でした。
さかさまの空は赤衣装に夕焼けバックだったので、
白スーツに青空バックで爽やかに歌ってくれたらもっと良かったなー。
って。また贅沢言ってしまったけど制作側のセンスなので仕方ない。
お歌とかのドキドキは無かった代わりに、
いい意味で、大役への慣れた安定感、というか。
本当に今回はより、トリに相応しい存在、という感じがしました。
この歌みたいに、みんなに明るい未来が待っているといいなと、
素直に思えた、素敵な紅白でした。

そして、今まで勝敗は全く気にしていなかったけど、
しんつよが本気で勝ちにいってることが判明した途端に
初めて白組が勝つようにお祈りしてみたり。笑
喜ぶしんつよが見られて嬉しかったです。

新年早々のCDTVにやられて興奮冷めやらず、ですが。
また明日にしよう。寝ます。(AM5:20)
素敵な元日を!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
