TOPスポンサー広告 ≫ なでなで萌え。TOP未分類 ≫ なでなで萌え。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なでなで萌え。

札幌の様子がまだよく分からないので昨日の続きを書いてみます。

わたしは数ヶ月前までツイッターというものを見たこともなくて、
今もアカウントは持っていないのですが。
情報探しの検索だけでは、よく利用しています。
で、昨日、Mステ終わりの反応を見てみたかったので・・。
一般人に一番呼ばれているであろう”つよぽん”と入力し、(暇だな)
21時から23時の間で、検索してみた結果が、これ。

---
つよぽんお客さんの頭なでなでしてた(*'д`*)う、う、うらやまー!
つよぽんの頭なでなで撃沈♡…
つよぽんの頭なでなで〜!!!!!はぁ…あの女の子、つよぽんにおちるでしょー!
ヲタがつよぽんなでなでに死亡中
つよぽんの頭なでなで羨ましい!
つよぽんの頭なでなでにやられた(^o^)
TLがつよぽんの頭なでなで!!で埋め尽くされた(笑)あれ羨ましい!!
つよぽんが頭なでなでしてたぁ(。・ω・)ノ゙ いいなぁ〜w
つよぽんやさしすぎー(;∇;)いいなぁ。なでなで(*^^*)
つよぽんになでなで(´pωq`)
つよぽんがあたまなでなでしててちょっとどきっとしてしまった…
つよぽん頭なでなでしてたー。いいなー。
つよぽん頭なでなで!!
つよぽんの頭なでなでするファンサやられたいあれ!なにあれかっこいい!!
つよぽん、頭なでなで してたね( ゚∀゚)
つよぽんに頭なでなでー(*`Д´)ノ!!!してもらうなんてー!!
つよぽんがっ!なでなで!うらやましいぞおおお!!(*´艸`*)
つよぽんが観客の頭なでなで!なんか見ただけで惚れそうなった!笑
つよぽん、女の子なでなで!すてき(^^)
つよぽんー頭なでなでしちゃってー。羨ましいぞー。
つよぽんファンサ頭なでなでとかハンパなっΣ(・□・;)
つよぽんの頭ポンポンなでなで…!!! うううう羨ましいいいい\(//∇//)\
つよぽんの頭なでなでに萌えた
つよぽん何人か頭なでなでしてた!優しいなぁ(;_;)
つよぽんが観客の女の子にあたまなでなでしてた…(;ω;)
つよぽん頭なでなで…って(>_<)
つよぽんから頭なでなで…いいなぁヾ(@>▽<@)ノ♪
つよぽんの頭なでなで (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いいな
つよぽん頭なでなでしてたーヽ(o´∀`o)ノ
つよぽん頭なでなでヽ(;▽;)ノあんなんやられたら堕ちるヽ(;▽;)ノ
つよぽん!頭なでなで!なにごと!やばーーい!
つよぽんまさかの頭なでなでヽ(;▽;)ノ
つよぽんがなでなでぇぇぇぇぇ!つよぽんにときめいたことない私がキュンとした!笑
つよぽんがなでなで~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
つよぽん…なでなでー!!
つ、つよぽんが頭なでなでしてたーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
つよぽんがいーこいーこしたよ‼‼うらやま‼なでなで(´;ω;`)
つよぽんになでなでとか羨ましすぎた
つよぽんなでなでしてるwwwwwかわいいいいい
つよぽん頭なでなでしてたね(^艸^)ウラヤマ…。
ちょっと待って、今のつよぽんの頭なでなでやばいorz
いいな〜つよぽんの頭なでなで
つよぽん頭なでなでしてた…
ちょ、つよぽん頭なでなでしてたああああ
つよぽんの頭なでなで!!!
つよぽん 頭なでなでwむっちゃうらやま(〃ω〃)
つよぽん頭なでなでしてた!
つよぽんの頭なでなで:('、3_ヽ):_
てかつよぽん!あたまなでなで!
つよぽん!!!!なでなでしてる!!!!あれはうらやましい!!!wwwwww
つよぽんなでなで(´艸`*)
つよぽんに頭なでなでとか羨ましすぎる(T-T)
ちょ、つよぽん!!!頭なでなで!!!何事!!いや、全体的に何事!!
つよぽんが女の子の頭なでなでしてたあああああ
つよぽんが頭なでなでしてたー!なにあれ!!
えええつよぽん頭なでなで(;∀;)
つよぽん!!!!!!!!!!!!頭なでなで1!!!死亡。
ぎゃああああああ つよぽんが今お客さんの頭なでなでしてた!かわゆう!!
つよぽんの頭なでなで( ̄∇ ̄)やば
つよぽん!頭なでなでしてる!!!裏山!!!!
つよぽん なでなでしてたw
つよぽんなでなでー!
つよぽん!頭なでなでー><!
つよぽん!優しい!あたまなでなで!
---

ふはは!すごいなー。ツイッター面白いなぁ。笑
2時間の間に、”なでなで”というキーワードが入っている、
簡潔なものだけを抜粋してみました。(要するにちょっと暇でした)

抜粋以外には、こんなのとかもありました。

---
SMAPファンサやばあーつよぽんなんて頭ナデナデしてたよ、すご
すまぷ兄さんのファンサ恐ろしい。つよぽんの頭ポンポンあかんやろ。
つよぽん観客の頭撫でてたよ… まじかよ なんだそのド級ファンサ
つよぽんファンサ頭なでなでとかハンパなっΣ(・□・;)
えっつよぽん今女の人の頭撫でたよね?あぁもうやばい。SMAPファンサ良すぎだろ。
つよぽんがファンサで 頭 な で な で (゚Д゚) うええええそんなされたら好きになるううう←
SMAPファンサしすぎwつよぽんなんて頭撫でてたよ?
つよぽんファンサしすぎwやばww
---

剛さんが40歳になったら、私はもっときっと、倒れます。
(なんだそれ)

みんが無事でありますように。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
