TOPスポンサー広告 ≫ 言わずもがなMステ。TOP未分類 ≫ 言わずもがなMステ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

言わずもがなMステ。

何なでなでしとるんじゃーーー!!笑

しかも2連チャン。あれね、私だったらね、(妄想すいません)
それ以降の日常生活に支障を来すのでね、無理ですね。ふへ。
テレビで会うだけでも浮ついてしまうというのに。
あぁ・・はぁ・・。ため息が。
(痛々しかったらすいません。照)

最初になでなでされてた子たち。
目がハートになってるじゃないですかぃ。
あれはファンじゃなくても好きになっちゃうでしょう。
画面を通して目撃しただけでも、ドキドキしちゃいました。

いやー。剛さん、なんか最近、こなれてきてませんか?(´∀`)


オープニングのスマはとっても高ビジュアル!
みんな、かっこいい。
それに赤い衣装、とっても似合ってました。

歌は、まさかのさかさま温存で、Triangleとは。
歌は、7年前(!?)より良かったと思いますっ。
そしてgiftときましたか。
giftはアイドルっぽくて可愛くて楽しくて大好き!
なのでまた見られて良かったです。
今年シングル2枚出してるのに、どっちも歌わないのね。それもすごい。

なでなでのあと、
軽快に階段を降りるキラキラ剛が見られて嬉しかったです。

最後に、吸い寄せられるように慎吾ちゃんにくっつき、
自然にツヨシの背中に手を回す二人の図が。がっ!!(大丈夫か?)
それに乗っかる吾郎さん。おどける中居さん。お辞儀する木村くん。
なんていうか、とってもスマらしい。

そしてスマプさん、本当に気をつけて行ってらっしゃいませ!
無事にみんなの飛行機がとびますように。


さてさて。
今日は朝からスマシプが 「さんスマ」 の番宣してたみたいですね。
HEY3終わりの衣装で、最近ちょっと見てなかったスリーショット。
スッキリは画像だけでスッキリポーズの3人を確認。
everyだけは録画できました。
それよりもZipでQQポーズとかいうの、やらされてましたけど。
ちゃんとオチつきのコントになっていて。笑
さすが!というのか。とってもかわいかったです。ふへへ。

なんか最近可愛いしか言ってなくね?(´∀`)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
