TOPスポンサー広告 ≫ ほんと頼みます。TOP未分類 ≫ ほんと頼みます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんと頼みます。

「ぼくに炎の戦車を」 、大阪公演千秋楽おめでとうございます!
大阪も、とても素敵な舞台になったようですね。
今回の舞台への思いは以前これでもかというほど熱く語りましたが、
あの長時間の舞台を、今(この情勢の最中に)、彼ら(日韓の俳優)で、
毎日少しでも多くの人に届けてくれた彼らをとても尊敬しているし、
わたしはこの舞台に出逢えて、本当に良かったと思っています。
素敵な舞台をありがとうございました!

そんな中、唯一今も気になっているのは、剛さんの声。
私は舞台のクサナギツヨシの声が、本当に大好きなのです。
あの低く、太く、テレビでは聞いたことのないような体にズシっと響く声。
アクトシアターのあの広さでも、やっぱりいいなーと思ったのは確かなのです。

それが2回目に観た時には、正直、所々心配しながら観てしまったぐらい。
今回は広さもあるし役が特種なので今後はあまり無いことかもしれませんが、
これはもう、心配しなくとも、
これではまずい、と、何か対策がなされるはず。じゃないと困る!
舞台のクサナギツヨシも、まだまだ期待してるんです。
ライブもあるんです。映画の公開もあったんです。。
次は、またあの声にしびれたいなー。
韓国公演までゆっくり声を休めて、万全に準備できますように。
とりあえず、おつかれさまでした。

さてさて。
東京楽日翌日の剛さん、やっぱり長瀬くんたちと一緒だったみたいですね。
カツンの聖くんのブログに書いてあったみたいなので、情報解禁。
昔からけっこう仲良しなのは聞くけど、そうゆう話、嬉しいー。
プライベートなことはあまり書くつもりはないんだけど・・
長瀬くん、好きなので。
テレビでの共演でも、役者としての共演でも、なんでもいいから見てみたい!
と、いろいろ想像するだけで楽しくなっちゃってます。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
