TOPスポンサー広告 ≫ この際だからまとめて。TOP未分類 ≫ この際だからまとめて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この際だからまとめて。

FNS歌謡祭、おつかれさまでした!
スマプさんはSHAKEとgiftをフルコーラスで、なんていうか有難い。
剛のウィンクもぷーっも見られたしあれ以上贅沢なことは言いません。
それにgiftの途中で人差し指を口にあててあれれ?
って静止してしまうツヨ。チラっとみんなを確認するツヨ。
めちゃかわえぇ(´∀`)
それを苦笑いする中居さんも顔を覗き込む慎吾ちゃんも
吾郎さんとのアイコンタクトも 「うちのつよし」 な木村さんも。
スマプが一緒にいるだけでなんでこんなに幸せなんだろう。ほわほわ。
それだけで大満足なわたしなのでした。

ってことでよし!と、
いつもならここで終わるところで
基本関わったお仕事のことにネガティブ発言はしないのだけど・・。

番組自体は何かと権力の差を感じてイマイチな空気感でしたね。(言うね)
元々わたしはこの番組のニーズには合わないんですが、
録画の人も多かったし、コラボはともかくトークもさっぱり無いとなると、
これは生放送の意味があったのかさえ疑問なのですがどうでしょう。
視聴率のため?
そして剛さんを司会にするなら、その意義を。
声もあるだろうけど、あまりうまくない司会でもアーティストさんとのトークで
場の雰囲気を良くしたりするのが起用の理由だと思っていたので。
なんかもうよくわかりません。笑

それと。
デリコさんが出てくるのに歌も司会の映画にも一切触れないという!
任侠ヘルパーの宣伝の仕方の謎も、ついでに。
音楽番組とはいえ自局の宣伝なんて普通は構わずぶち込んでくるものでしょう。
そもそもゴールデンでの宣伝が「めちゃイケ」だけっていう時点で
薄々感じてはいたんだけど。
せめてどんな映画なのかだけでも、
もうちょっと宣伝して欲しかったなーという思いがずっとあって。

というのも、ツイでも任侠ヘルパーの意味を知らなかったり、
タイトルからしてコメディだと思っている人がいたり、
観に行った人がなんで彦一は介護がうまいの?って書いてる人もいたりで。
あと、「涼太たちがどうなったかの話がなくて残念」とか、ね。
話的に小規模宣伝になるのは分かるしSPの放送がないのも百歩譲るとして、
テレビ局は宣伝する気がない!と、昨日ダメ押しで分かりました。

ヤフーレビューだってあてにならないユーザーや意見もあるんだけど、
あの高評価はドラマファンの人はもちろん、たまたま観た人もが、
まだ観ていない人に是非観てもらいたい!という気持ちの現れだと思うのです。
剛云々ではなく、いい映画だからこそ、もどかしかった。


前日もぷっすま撮ってスマショ行ってリハもあったのかな?
FNSに関してはそんなにどうでもいいんですが。
舞台の練習時間がすごく短かったとか、倒れそうだったとか聞いて、
声のことも任侠の宣伝のこともどこかフラストレーションが溜まっていたので
ここへきてマネジメントへの疑問が爆発してしまいました。

一年に一度とないこんなエントリーです。
文句書いて楽しいブログなんて絶対ないので、
もう一切この話、書きませんよー。ご了承を。。


こんな時なのでもう一つ。

DVDが届いて最高!なんですが画質が!まいったまいった。
地デジ映像に目が慣れすぎてテレビでは観ていられないぐらいの荒らさ。
大量生産が大事なのは分かるけど、
倍払ってもいいからブルーレイで見たかったなぁ。
これは、事務所とビクターさんにお願いすればいいのか??
ライブは最高なのでパソコンサイズの画面で楽しみたいと思います。

とりあえず 「エンジェルはーと」のしんつよで3日間にやけます。
次回は楽しいブログを。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
