TOPスポンサー広告 ≫ 任侠、感想3。TOP未分類 ≫ 任侠、感想3。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

任侠、感想3。

週末またまた関西方面(滋賀と比叡山)へ旅行に行ってきました。
初琵琶湖!は海みたいに広く、でも波がなくとっても穏やかで。
比叡山は極寒の中、なんと雪が降りまるでわたしは修行僧のようでした。
ふはは!
でも楽しかったー。

その間に舞台は千秋楽、おめでとうございます。
楽日はユースケさんも来てたみたいですね。
で、ようやく翌日ぐらいはゆっくりできてるのかなーと思ってたら
なんのその、朝からアクティブな剛さんだったみたいで。
まさしく 「動」 の一年なんですね。
FNSの予告を見るとかなりお疲れでほんと倒れそうなんですが。。
明日はキラキラツヨシに会えることを信じてます。(´∀`)
今週はまた、彦一に会いに行きますよ。

ここ数日の情報は・・。
DVDのダイジェスト先行視聴。
パリピアトリオでスマッホ結成。
ゲオのフリーペーパー、厚生労働、Health Today。
今週からおはスマの担当。
今日は火曜曲。


任侠ヘルパーの感想の続きいきます。笑

旅館のアクションシーンから。
普通、ヒーローならバーン!と登場するところを、
靴履きながら 「ばーか!俺だよ」 って登場するところが好きなんです。
そんなかっこ良くないの、でもそれ含めて全部かっこいいの。
そのあと塩をバッと吹っかけるところも、下駄を使うところも、
喧嘩慣れしているのが分かってかっこいいー。
「田舎ヤクザがなめんじゃねーぞ!」 と言う彦一の顔は
やっぱり、腹の中に魔物を飼っているから出てくる迫力なんだろうなー。
つかさんにも見て欲しかったなぁ・・。

極鵬会で 「小さな組でしたが、いい親分でしたよ」 と言うところも、
恩を売って本能的にうまく組に滑り込もうとすることと、
自分と重なる部分のあった雄三のメンツを立ててやることと、
説明するのが面倒くさいこと、
彦一の頭のキレ具合と任侠の優しさと荒っぽさが凝縮されてる気がする。
まぁ、本能なんだろうけど。

それから朝比奈の右腕っぽい、インテリ系ヤクザの門脇。
静けさの中に怖さがあってかなり気になってます。
どこかのシーンで一人だけジュース飲んでるのも気になる。

今回、衣装がだいたい革ジャンなのも嬉しい。
借用書を取りにワゴンに戻っていく姿も彦一でしかないし、
借用書を入居書に変えて 「いいんだよ!」 と成次に言う場面も。
たまらん!!
あのかっこ良さは普段どこに隠してるんでしょうか。
かっこ付けようと思ってできることじゃないよなぁ。
っていうか何から何まで彦一なんだよね、これで伝わる気がする。笑



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。