TOPスポンサー広告 ≫ 状況報告。TOP未分類 ≫ 状況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

状況報告。

こんな時に10日振りです。いやはや。
みなさん、彦一にどっぷりハマっていますでしょうか。
(聞くまでもない気がする)

先週、週末からかなりのんびりと大阪、京都に旅行に行ってきました。
あんなに楽しみにしていた任侠ヘルパーを初日に観られなくて、
ファンとしては初動に貢献できてこそなので少し落ち込みましたが
今回は想定外、いろいろとあって仕方がなく・・、
木曜日が私の初日でした。

いやー、最高だった!!
めちゃくちゃ温かくて、痛くて、切なくて、熱くて、ズシンと響いた。
剛の映画だからではなく、彦一に会いたくて。
あの世界にドップリと浸かりたくて。次の日も行ってきました。

木曜日は地元のシネコンで。
金曜日はいいともデーなのでなんとなく近くで観たいのもあって新宿で。
2時間前に予約しようと思ったらほぼ満席、
慌てて予約して行くと一番前まで満席、
もっと大きくしてもらってたくさんの人に観てもらいたい映画ですね。


あのねえ・・。書きたいことがたくさんありすぎて。

とにかく、見応えがあった!!
あっという間の2時間15分。
介護の問題も、極道の悪い部分も、
あれ以上いくと滅入ってしまうようなかなりぎりぎりのところまで切り込んで。
それをあんなにも良質なエンターテインメントに仕上げるとは!
映画だからこそできたであろうシーンもいっぱい。
ドラマからのものを映画で独立させていることも素晴らしすぎる。
感想が溢れ出てくるのでこれからどんどん書いていきます。


そしてそして幸せなことに。
25日には2回目の 『ぼくに炎の戦車を』、観劇することができました。
今回はシンプルに、それぞれのストーリーに共感して感動して。
またまた本当にいいものを観せてもらいました。
剛さん、まだまだ戦っています。
そのことも書きたいです。

その前に、明日はまた彦一に会ってきます。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。