TOPスポンサー広告 ≫ ツヨシ。TOP未分類 ≫ ツヨシ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツヨシ。

どうも。お気に入りブログを一通り読んできました。
私がお気に入りに登録しているつよブログは14コぐらい(多っ)。
なんだか読み終わったらお腹いっぱいで、何を書いていいのかさっぱり・・。
1日書かないと話題に遅れてしまいます。・・あわわ。
しっかりせぃ!(へぃ)

NHK、「見たい」気持ちと「まだ見たくない」気持ちと。
二択で葛藤をしました結果・・。
「見られずにはいられない!」という三択目に達してしまいました(笑)。
元々ネタバレを読まずにはいられないタチでして、
でも今回ばかりは見ないで行きたいかもとか思ったりもして、
だからほんの少し、ほんの少しと思って(←命取り)。見ちゃいました!
全部は見てないし・・ちょっとだし・・もごもご・・。って、何で言い訳してるんだろ。
「見たら衝撃が減っちゃうかもって!」と母親に言ってみた(事後)。
「大丈夫、剛くん見られるんだから衝撃は変わらないよ!」って。・・わぉ!
そうだ、ワタシにはそれがあった。冷静に舞台を観なければという課題。
いや別に興奮したっていいんだけどね、でも記憶にもしっかり留めたいし。
ほんの少しでもこの溢れんばかりの気持ちを抑えてから行かないと。
うん、そんな風に思います。噂にも聞いていたし大丈夫。
すっからかんの状態に戻して観て来ます。
・・まぁでも、どんなに足掻いても涙は溢れるでしょう(照)。

「特ダネ」の笠井さんのコメントや、
(他のブログでたくさん書かれているので省略しまーす)
朝日新聞の劇評、ネットや雑誌以外でもいろいろと出てきましたね。
嬉しい嬉しい。まぁワタシがNHK番組に手を出してしまったのは、
朝日新聞で見たツヨシさんがあまりにもかっこ良かった!からです。
もう99%そのせいです。抑えられなかったのです。
だからワタシのせいじゃないの。おぅっ。

本日の「どっち」。
実は「新」になってからほとんど見てませーん。
昔は「いいとも」も「どっち」も録画して編集して保存してたのに。
好き率が上がるのと保存料と反比例しています。(なぜ?)
でも今日はラスト10分前から見て、最初から見たかったとちょっと後悔。
韓国語も喋ってたしとてもキラキラしてました。
もうちょっと見ていたかったなー。

なんだか。ノーツヨディと舞台の相乗効果で、
どこのブログの方もツヨシの好きさを改めてひしひしと感じている、
どうしようもない思いを語っていらっしゃるのが面白いです。
”この思いは何処へ!”ぐらいの勢いで。
そうだよねー、改めて好きだよねー、大好きだもんねー。

どうしよう。(デジャヴ!)


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ひしひしと感じている方もぜひ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
