TOPスポンサー広告 ≫ 舞台に映画に特番に。TOP未分類 ≫ 舞台に映画に特番に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

舞台に映画に特番に。

11月!置いていかれないようにどんどんいきましょう。

『FNS歌謡祭』 の司会、今年も決定しましたね。
作る側がクサナギツヨシの司会を求める限り、
何がどうであろうとドキドキほわほわしながら楽しませてもらいます。
近年、司会の感想を書くほども喋りませんが。見られるだけで幸せです。
もちろんSMAPさんも決定。
さかさまの空とMOMENT、両方大好きだから年末楽しみだなー。


さてさて。
今日は10月分からよーく厳選した雑誌をお持ち帰りしてきました。
昨日、発売前日から噂になっていたSTORYは私的には即買!なほどでもなく。
確かに、胸熱、厚?笑 でかっこ良かったけど、素敵なんだけど。。
周りとはかなり温度差があるようで、ちょっと自分が謎。

日本映画naviとTV fanとFLIXの方が個人的にツボだったので、
その3つをようやくゲット。Screen+の写真も好きなので購入決定です。
STORYはインタビューが映画以外の話もあって良かったなぁ。

あとは5日発売のキネ旬と、日本映画magazineの特集も楽しみ!


任侠映画祭の話題も。

白スーツ、かっこ良かった!看板持ってキメキメの表情大好き。
「クサナギツヨシでーす」 のくだりは、
かっこつけて欲しいけど、そりゃあいつだってかっこ良くいて欲しいけど、
あのままかっこつけられたらそれはクサナギツヨシじゃないという。
完成された矛盾。

それがなんで俳優クサナギツヨシになると、
あんなにも余裕でかっこつけられるんだろう・・。
見たことのない表情を魅せてくれて、あんなにカッコイイんだろう!!

あんなに変なのに。爆



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。