TOPスポンサー広告 ≫ 古いもの大好き。TOP未分類 ≫ 古いもの大好き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古いもの大好き。

週末、有楽町のTOHOシネマズ日劇で映画を観てきました。
スクリーンが大きく音響が良いので昔は親に連れられてよく行った映画館。
シネコンができてからはめっきりになってしまったので、
かれこれ十年振りぐらいでした。

チケットを1階で買わないと映画館自体にも入れなかったり、
ドアも自分で開け閉めして入る、昔ながらの映画館、懐かしかったー。
さすがに座席指定にはなっていたものの、
久しぶりの1000人規模の座席とスクリーンは、かなり迫力ありました。
観たのは 『ボーンレガシー』 なので何も関係ありませんが。
あぁゆう映画館、無くなってほしくないな。。
任侠も、なるべく大きいところを探して観ることにします。


せっかくなので歩いて復原が完成した東京駅へ。
すごく急いでいたのでこんな写真しかないけど、とっても素敵でした。

RIMG16978.jpg


実際はこの100倍ぐらいの良さ。
古き良きものは、ずっと残して欲しいなぁ・・。


さてさて一本満足バー1億本突破記念の総集編CM!きましたね。
きゃー!強烈そうー!(未見)
「1億本で大満足」 篇という、ネーミングからしてさすがです。
見たいような、見たくないような・・。
うそです見たいです。当たり前だです。変だけど好きだよー。ふへへ。


『いいとも』 はぷーっとして登場。この瞬間だけで大満足で癒されてしまう。
服もどんどん秋仕様でオシャレになっていて毎週すごく楽しみ。


朝日新聞の全面広告も、テンション上がった!!
眼鏡剛さん、素敵すぎる。
話の内容も、正直最初はすごく重そうだなー気合入れねばーと思っていた
けど、今はとにかく楽しみで楽しみで仕方がないです。
宣伝が盛り上がってくると、実感が湧きますね。もうあと、5日で初日。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
