TOPスポンサー広告 ≫ 情報情報、そして7年。TOP未分類 ≫ 情報情報、そして7年。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情報情報、そして7年。

水、木とテレビは休憩中でもいろいろな話題が。

「任侠ヘルパー」 のノベライズ本、発売されましたね。
表紙はフライヤーと同じもの。公開したら買って読んでみようかなぁ。
メトロの車内にも中吊りが出たり、地上波でCMも流れ始めたそうですね。
きたきたきたー。早く遭遇したい!

ぷすま3本撮り翌日に遭遇した方のツイートも見ました。
お兄さん、剛さんとお話して、任侠の前売り券を貰ったんだとか。
忙しくても空いた時間とかでほんとに普通に街にいるのね。
そして配ってるのね。嘘みたい。笑
やっぱりクサナギツヨシは二人いるのかもしれない。
もう一人はいつも充電しているんだそうですよー。ぷぷ!(10/22中日新聞)


月テレのライブレポは、ツヨシの一言解説が面白い。
それに見開き2Pのお気楽大好きの写真が、なんとなく大好き。
すーごいカッコイイってわけじゃないけど(ぉ?)、魅入ってしまうような。
不思議な力を感じて3度見ぐらいしちゃいました。
TV LIFEもスマプさん表紙。そして裏表紙にプラチナバンドすまぷ。
中の写真もかっこいいですねえ。
naviと、TV fanとTV Taroはチェックし忘れてしまいました。
Myojoとポポロは閉じてあったのでまた今度。あーもう大変だー。



そして舞台 「ぼくに炎の戦車を」 の特番があるみたいですね。
TBSでは11月4日(日)14時~15時。1時間もなんてすごい!
これも、見ないまま観に行きたいです。そして見てからまた観に行きたい。
舞台の剛さんの第一声に、真っ新な状態でしびれたいです。
ポスターかっこいいですね。
ちなみにCMは先週、王様のブランチで何度か流れてました。


もちろん任侠ネタバレにも未だ格闘中。
お気楽のインタビューも、彦一への思い以外は斜め読みしました。
WOWOWは消音にして2、3分チラっとだけ見てしまったわけなんですが。
今にも全てを見てしまいそうになっていたその時、
「あらすじ90%です」 って感想が書かれたブログを発見!!
思い止まって即ダビング、そのままHDDから消し去りました。
ある意味役に立ったよコピーワンス!

予告以外では、彦一が喋っているところもまだ一度も見ていないし。
殴り合うシーンも早送りでちょっと見たぐらいだし。笑
雑誌のインタビューも、ブロガーさんの感想しか読んでいないし。
大丈夫、いける。がんばれわたし。
まっさらな衝撃カモン!

ところでWOWOW、男気編と人情編合わせて、全4話なんですね。
公開日を過ぎたら#3と#4が始まるので劇場帰ったあとも堪能できそう!
いずれ特典とかに入りそうですが、
17日以降のわたしにはきっと禁断症状を押さえるいい薬になるでしょう。
悪化したりして!!高熱出たりして!
そしたらまた劇場に行けばいいしノー問題!!ふはは。


ドラマの再放送とか、札幌の当落確認とか、どんどん押し寄せる情報たち。
そして繋がりが意味不明ですが・・
このブログに移ってから、昨日で7年でした。
2年ブランクがありますが、8年目もどうかよろしくお願いします。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
