TOPスポンサー広告 ≫ 10年後の想定外。TOP未分類 ≫ 10年後の想定外。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10年後の想定外。

「FLIX」 の剛さん、ハンパないれすねえ。色気が・・。あわわ。
表紙なら間違いなく即行買っていたと思うけど、
わたしに立ちふさがる980円の壁。。
キネマ旬報も日本映画magazineも絶対買い!な予感がするので保留です。
ライブ、映画、舞台のトリプルアタック、手強すぎる。
少し自制が必要ですが今回の雑誌の力の入れよう、嬉しいですね。
・・負けない!!


『スマスマ』 のA song for your loveかっこ良かった!
一度も放送されたことがない曲からのリクエストだと思ってたので、
Fine, Piece!の5人バージョンとか、たてながの自由とかを、妄想していて。
MIJからほぼ10年経ったSMAPさん、カッコイイ!
今のスマップに歌ってほしい曲、またリクエストとかがあるとしたら・・。
You're My Love、idea、living large、バタフライ(絶対無さそう!)とか、
どうですか。っていうかGIFT of SMAPの曲歌ってほしい。笑
リクストしましょう。


楽しみにしていた 『火曜曲!』。
追っかけ再生していた最中に、変な画面での1分近いフリーズ。
HDDが壊れたのかテレビ側の問題なのか、分かるまでひやひやでした。
小田さんと中居さんとの映像、保存版にしようと思っていたのにー!!と。
昔のはアナログ映像なのにー!!と。
AKBの歌のあとにまさかのブツ切れで無理やりCM入れてましたけど、
中居さんかっこ良かったー。すてきでした。

そのあと何故かまた同じ歌があって同じCMが途中から流れて、
再びフリーズしたり提供テロップが重なったり、お詫びが3分続いたり、と。
もう、TBSさんの慌てようが伝わりまくってドンマイって感じでした。
途中で終わっちゃったし。


あそこまでひどいと再放送は必須な気がするので、それよりも!
リハ中のサングラスなスマプさんがかっこ良すぎて!!ありがたいー。
剛さんもサングラスしてリハやったりするのね、とか。
タンクトップ姿に、がっちりしててかなりオトコマエね、とか。
あれサングラス途中で変わった?とか。
腕組んでるツヨかっこよすぎるよー!とかとか。

それこそMIJのほぼ10年前、
10年後にこんなにオトコマエになるとは思ってなかったよ!とか。(え!)
もう、まったくもって筋肉フェチではない私ですら、腕の感じとかもやばい。
あの時だって筋肉すごかったけど、なんか、筋肉とかじゃなくて、
違う部分で、違う。(は??)
っていうかこんなことを書いている時点で全体的にわたしパニック。


10年経って今、どんなクサナギツヨシになっていたとしても、
今の剛さんが一番大好きだったでしょう。
もちろん10年前も、10年前の剛さんが一番でした。
それにしても完全に上回ってきてくれたので、凄すぎるので、
なんかもう、いろいろ大変なんですけろ。

とにかく。
完全版までの予告みたいであれだけでもオイシイ映像でした。にゃはー。
TBSさん大変でしたね。がんばってくださーい。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
